@丸亀製麺 店舗限定★たれカツ丼&かけうどん&イカ天 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ローカルなネタも行っときましょう
ただただ食べたかっただけ( ̄ー ̄)
丸亀製麺 千葉ニュータウン店

店舗限定 佐倉店にもあったかと…

たれカツ丼

 

たれカツ丼

かけうどん

イカ天 

 

たれカツ丼

うどんのお供にナイスなミニサイズd( ̄  ̄)

今回はうどんのお供ではなくメインです

からしを付けてもらいましたm(__)m

 

かけうどん

メインのはずだった?スープ代わり?

だしサーバーでセルフで注ぎます

かけだしオンリーで吸い物にする勇気なし(笑

 

イカ天とフリーの薬味

イカ天50円引クーポンがあったので(^^;

 

食べる準備をしていきましょう~♪

イカ天うどん

作り置きが嫌で揚げ直してもらってる先客がいましたが

だしにインしちゃうので作り置きでOK

ざるor釜揚げだと考えなくもないですが、、

あるがままでいいのかなと( ̄ー ̄)

忙しい時間に我がままなのは…店員さんも後客にもアレなんで

 

程よくたれが沁みているたれカツ

オーダー毎に揚げているもよう

かつやの限定より一足お先に

いただきまーす(*´∇`*)

よく揚げですが、サクサクで旨し

たれもベチャらずいい感じです(^^)v

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 
 

 

本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

 

ジョイフル

あつうま鍋日和 すき焼き鍋は秋フェアから継続

本日11月21日15時発売

カキフライがしれっと紛れ込んでます(笑

 

からやま

すきやき盛り定食

11月22日発売

最近、かつやよりおバカになっちゃいましたね(笑