@丸亀製麺 期間限定をもう一丁(笑)うま辛まぜ釜玉大&明太子&野菜かきあげ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

各チェーン店のサービス券の有効期限が…
からやまの100円引、松のやのTP系無料券
滅多に貯まらないうどん札が3枚ある奇跡!?
丸亀製麺 

もう一つの期間限定

うま辛 まぜ釜玉

今日こそは、上戸彩に逢えるんじゃないかと訪問(^^;

※HPより拝借

肉そぼろに、ラー油を効かせたピリ辛白ねぎ、

小松菜ナムル、刻みのり、辛かつお粉、こだわりの玉子

6種の具材の旨みに辛味、食感と香りが重なり合う一杯

コクが際立つ特製うま辛ぶっかけだしと共に

濃厚な卵黄をもっちもちの釜抜き麺に絡めてどうぞ


おぉ、店舗限定がぁ

たれカツ丼、、これも食べてみたい

って言うか、これときつねうどんを頼む予定が


何故か?結局、、

うま辛 まぜ釜玉

ひと口ごはん付き

明太子、野菜かきあげ


うま辛 

まぜ釜玉 大

30円引クーポン、これも期限が10月末でして

ひと口ごはん付きなんで、並で良かったんですが

もし、とーても美味しくて食べ足りないと後悔するかとw


まぜ釜玉のひと口ごはん デフォですよ~♪

3枚貯まったうどん札で、明太子

他の選択肢は大根おろしorとろろ 玉子は外れてます(T_T)


野菜かきあげ

あぁ、また取ってしまった

レジまでの天ぷらマジックに釣られた(笑

具沢山の限定うどんはノー天ぷらでいいのに

目が欲しがるんですよねΣ( ̄□ ̄|||)

かきあげを取るなら、かけの時でしょう(爆


フリーの薬味

ねぎ、生姜

天かすはパス、、

天ぷらは沢山食べても大丈夫なのに

天かす多めだと胸やけする体質なものでw


まぜ釜玉のうま辛い汁

旨っ!そんなに辛くはないです( ̄ー ̄)


混ぜ混ぜ!!

地っ味ぃ、でも旨しぃ


バッサーノ!!

ねぎを投入===3

これを楽しめるのも魅力の一つ💛

ねぎ盛り放題・三大麺処(魁力屋、ラーメン横綱) ワシ調べw


かきあげも乗っけ入れる、入らない(>_<)

厚みがゴイスー、めちゃボリューミー

生姜とだし醤油をたらーして

崩しながら、うどんのたれを絡めて善き

ボリューミーなかき揚げ

ついつい食べ過ぎて胸焼けしがち(>_<)


行き場を失った。。

明太子をひと口ごはんに半分だけオン(^^;


残り半分をまぜ釜玉とマリアージュ

たれ強&かきあげボンバーで存在薄め(笑


複雑だが旨味たっぷりなうどんと

汁が沁み沁みのかきあげを堪能して

追い飯!?かきあげが汁泥棒Σ( ̄□ ̄|||)

なんとか丼にこびりつた汁をこそいだ(爆

かけだし注げば良かったかなorz


サラッとサクッと完食
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー



本日のジャンク・メモ_φ(・_・


ほっともっと

牛すき焼き

本日11月2日発売

鍋タイプw牛すき焼き弁当( ̄ー ̄)


すき家

牛すき鍋定食

11月7日発売

★プレスリリース

※生玉子2個付きd( ̄  ̄)


やよい軒

すき焼き定食

11月7日発売


はなまるうどん

牛すきぶっかけ

発売中

※生玉子付き。牛すきうどんに生玉子は付きません