@から好し ユーリンチるのは一旦打ち止めかな(笑)油淋鶏定食ご飯大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

鶏肉大好き、チキン野郎
只今油淋鶏ハマッます
から好し 

値下げしました!

親子丼、、まだ食べてません(>_<)

なか卯も安くなってから、あまり利用してないかも…

「ふわっとろっうまっ」の親子丼を

値下げ590円→450円税込!

 

 

シビ!から!なんつーのや

定番B級グルメ たこ焼き風(爆)

※HPより拝借

大判から揚げ定食

甘酢醤油ダレにたっぷりのネギをかけたご飯が進む一品

 

卓上の味変ジャーズ

からやまそっくりだけど、アレがない(T_T)

 

油淋鶏定食

注文時に30円引クーポンでポチッと

ご飯は大盛にしましょう

 

配置を変更

『ミッキーマウスの陣』

 

油淋鶏

大判チキンをサクッとカラッと~♪

 

ご飯大盛 +30円

盛り過ぎず、このくらいがイイね

かつやは多すぎ、からやまと同じくらい

 

味噌汁

だしバシッと旨し

 

揚げ加減もバッチリd( ̄^ ̄)

衣は厚すぎず、硬すぎず

鶏のジューシーさを損なわず善き

たれは、ほんのり甘く、酸みは弱め

 

割り干し大根を添えておきましょう

キャベツにゴマドレで、半量をベジセカンド

後は油淋鶏のたれが染み込むのを待ってから

 

油淋鶏にマヨをかけ、、

うーん、失敗かな(>_<)

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
会計時に気が付いたんですが
紙の割引券を使えば50円引だったんですよ
たかが20円差、されど20円差(>_<)
ご飯大盛30円が無料になったのでOKです(笑
 
油淋鶏は、だいぶ食べましたね〜♪
次の狙いは、、先述の親子丼ですかね(笑
鶏肉を食べ尽くしてやりますぜ( ̄ー ̄)
うどんに野菜かき揚げ乗っけてる場合じゃない
とり天かしわ天を重ねちゃわないと(爆