@らあめん花月嵐 ザ・麻婆ラーメン嵐&餃子&ライス | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この時期は涼を求めるが、反するドMな辛熱も
王将の麻婆麺の舌感が残っているうちにGo===3
らあめん花月嵐 

新潟から超新星、現る

ザ・麻婆ラーメン嵐

※HPより拝借

麻婆タレと絡む 絹ごし豆腐の美味しさ

玉ネギ、ザーサイ、壺ニラもやし 野菜たっぷり

スープとの相性抜群 中細ストレート麺

あの薬膳スープをベースに作り上げた豊潤な一杯

↑これポイントですね、ただの麻婆じゃない

 

ザ・麻婆ラーメン嵐

王将とは違う、汁ありタイプです

 

 

餃子

花月嵐ではオーダーするの久々

そのまま食べても美味しい

餃子タレで食べても勿論旨い

麻婆系の餡に崩し混ぜる“肉だく”もイケる(笑

 

ライス

アプリの無料クーポンでいただく

餃子のワンバンにマストですが

麻婆系の追い飯にもモアマスティー

 

全て揃いました

ザ・麻婆ラーメン嵐

餃子&ライス

待ちきれなくてスープと麺を食べてます

 

おっ!?癖が…と感じます

薬膳スープでしたね( ̄ー ̄)

ピリ辛&香味野菜と薬膳の複雑な旨み

豆腐の滑らかな旨さが引き立ちます

細ストレート麺をチュルーンと

 

激辛壺ニラもやしも入ってます

今は卓上には辛じゃなく空の壺が

 

ゲッ!空壺(笑

スタッフさんにお願いしましょう

 

激辛壺ニラもやし

赤いのもたっぷり入ってるじゃないの(>_<)

 

一気に全投入===3

恐る恐る混ぜ混ぜ

ヒーハー!ゲッ激辛旨辛

 

麺が少し残ったところに

餃子をイン

麻婆スープ餃子

 

崩しながら喰らう

肉ダネをスープに沈めつつも

皮と残っている肉ダネに麻婆スープを浸す

肉だく旨辛薬膳激辛な謎旨( ̄ー ̄)

 

〆の追い飯

追い餃子で肉だくだく

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

次の限定は

豊臣秀吉!?

さぁ、天下鶏じゃ(笑