@喜濱家 クーポンで500円②家系ラーメン醤油&海苔&旨ネギ&半まかない卵飯 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またお得なクーポンで1杯いただきます
790~890円の家系ラーメンが500円!
千葉ローカルなネタです( ̄ー ̄)

メニュー 今回はスタンドから外して撮影(^^;

 

店員さんに食券を渡して

ラーメンのお好みを伝えます

 

卓上の味変ジャーズ

安心の家系ラインナップd( ̄^ ̄)

 

半まかない卵飯

280円、白飯はお代わりできるそうです

食べられればの話ですが(笑

スタンプ5個貯めて無料でゲットーン(^^)v


 

青がっぱをオンして

ラーメンの到着を待ちまーす

と言いながらも、崩した卵を飯に絡めて食べる

旨っ( ̄ー ̄)

 

家系ラーメン醤油

硬め普通多め

前回食べたにぼとんは硬め濃いめ普通にしてました

 

今回のトッピングは

海苔10枚 60円

家系イエーイ(^^)/

 

オススメの旨ネギ 160円

ごま油とか和えてるんですかね

ネギの辛味と混じり旨旨

 

デフォのチャーシュー

デーンと幅利かせてます

 

味の濃さは普通、脂多め

麺硬め…普通でもいいんですが

写真撮るので硬め→やや硬でいい感じ

 

白胡麻、白胡椒、、

にんにくズバーン!!

 

海苔!?

卵飯に覆い被せる

玉子まぶした飯を海苔で巻いて、旨っ

まかない卵飯を巻いて喰らう!?

巻くの?まかないの?笑笑

 

ラーメンも海苔で覆います

スープ浸した海苔で麺を巻いて、旨っ

 

究極の食べ方指南

ふむふむと思うも

勝手に進めます(笑

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
海苔増し旨ねぎ家系ラーメン
お得なクーポンで、720円 
ありがとうございましたm(__)m