@からやま 期間限定★よだれ鶏からあげ定食ご飯大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

かつやの期間限定は未食ですが…
先にコチラの店を食します(^^;
からやま 

期間限定

よだれ鶏からあげ

ちょいとお高め890円(税込979円)

 

タレが旨い!

本格中華

辛さと酸味がクセになる

生姜と葱の香味野菜で

ご飯がすすむ逸品

 

卓上の味変ジャーズ

コレのために来たと言っても過言な…朱色の壺

 

よだれ鶏からあげ定食

ご飯大盛+33円税込

 

食べやすく配膳してくれたのでしょうが

ワシ流に食べやすく再配列( ̄ー ̄)

茶碗は手で持つし、お椀はおかず取りの邪魔

やっぱメインが目立つ方が映えるでしょ(笑

商品広告やメニューサンプルもこの構造

 

ご飯大盛

ほど良くワンパクd( ̄^ ̄)

 

味噌汁

いつものとろろ昆布入り

 

よだれ鶏からあげ

ねぎがドーンと

鷹の爪も乗っかってます

 

汁はかなり赤い((((;゚Д゚)))))))

揚げた豆腐の入ってます

酸味と生姜が強いですね

辛さはあまり感じない バカ舌だから(笑

 

からあげの下には大量のもやし

カリッとした皮だけも好きです💛

美味しいです、美味しいんですが

よだれ鶏って、こんな感じでしたっけ?

蒸し鶏じゃないから?こんな味? 味を語るバカ舌w

 

イカの塩辛

コレを食べるために来たと言っても…過言w

どんなに米が進めないおかずでも(>_<)

コレだけでペロリンチョス😋

 

よだれ鶏からあげ定食 979円

ご飯大盛 33円

小計:1,012円税込

100円割引券でお値段代わり、912円

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー