背徳トリオ★チーズバターカレーヌードル&UFOチーズ背脂台湾まぜそば&どん兵衛味噌バターうどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

背徳!?
なんて甘美な響きでしょう(笑

日清カップヌードル

チーズバター

クリーミーカレー

※HPより拝借

ポークをベースにチーズとバターの芳醇なコクをきかせ

カレーの風味を加えた濃厚な味わい

 

つるみのあるしなやかな麺
味付豚ミンチ、チェダーチーズ風キューブ、ネギ、コーン
チーズのコクとカレーの風味を加える

「背徳チーズカレーパウダー」

 

チーズカレー

パウダー付き

 

背徳

チーズバター

クリーミーカレー

 

オープン!

謎肉とコーンが粉雪まみれに( ̄ー ̄)

 

お湯を注いで3分

ちょいお湯少なめに、、

何故ならば∵濃いめがお好き

 

謎肉とチーズがたまらんですが

その上にクリーミーカレーの素を~♪

これって?

カレー曜日ネタでいいじゃねΣ( ̄□ ̄|||)

めちゃ濃い

めちゃ旨す

 

 

====================

 

 

日清 U.F.O.

チーズ背徳 

台湾まぜそば 

※HPより拝借

しょうゆにニンニクと魚粉、唐辛子をきかせた

ピリ辛な "台湾まぜそば" の味わいをベースに、

チーズと背脂のコクを加えた食欲をそそるおいしさ

 

食べ応えのある極太ちぢれ麺
味付豚ミンチ、ネギ
魚粉のうまみとチーズのコクをきかせた

「背徳チーズ魚粉パウダー」

 

オープン!

ビニール梱包に下にも取説

 

Re:オープン!

液体ダレ、背徳チーズ魚粉パウダー

 

お湯を注いで5分、湯切りして

液体ダレを投入して混ぜ混ぜ

 

背徳感たっぷりの香り、、

チーズ魚粉パウダーをドヤサッとっ

チーズと魚粉で濃い濃い

めちゃ濃い旨、やっぱ背徳( ̄ー ̄)

 

 

====================

 

 

日清 どん兵衛

味噌バター

クリーミーうどん

※HPより拝借

味噌ベースのクリーミーなつゆにバターとニンニクの風味を加えた、"コクうま" な味わい

もっちりとしたつるみのあるうどん。
味付豚ミンチ、揚げ玉、ネギ。
バターの豊かな風味が広がる

「背徳バターオイル」

 

オープン!

かやく、粉末スープ、背徳バターオイル

 

かやくを入れて

お湯を注いで5分

 

粉末スープを入れて

混ぜ混ぜ

あぅ、ここでちょい味見すべきだったか(^^;

 

フタの上で温め溶かしておいた

背徳バターオイル

ごっつ濃厚味噌バターラーメンうどん

背徳3連食はキツイよね(>_<)

連食はしてませんが、、

 

どーしょーもないジャンクネタ(カップ麺/冷凍餃子)は

ニコイチならぬサンコイチ以上でアップを自分縛りとしてますが

3種類買い揃えて、じっくり眺めて、3食完了するまでが長い(自爆