スーパー合体シリーズ① シーフード+カレーヌードル | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
カップヌードル
スーパー合体シリーズ
 
 
 

シーフードヌードル

カップヌードルカレー
 
 
 
シーフードの具材に
カレーのじゃがいもも入ってますねー
カレーの香りがほんわかと〜♪
 
 
 
お湯を注いで、3分===3
シーフードとカレーの融合♥
 
 
 
シーフード★カレー
旨い!?旨いのは間違いないが…
ちょいと味が薄い…?
少し少しだけボケちゃってるんかな
まぁ、バカ舌の感想なので( ̄ー ̄)
 
 
 
合体カレー
ハーフ&ハーフなので
半カレー曜日Σ(゚Д゚)
2個喰いして、1食カレーにしようかなと…
そーすると、、
トータル2人前ヌードルになっちゃうので笑笑
 
 
 
もう1つのカレーは、、
キープ!!
今日、喰らうかは秘密です(^^;
 
 
とりあえず、カレーの日
美味しく楽しくいただきましたー
 
 
カップ麺、、
具材や出汁を
入れ替えちゃったり
取り替えちゃったり
ついには。。
ハーフ&ハーフ
合体しちゃいましたね笑笑
 
 

 

合体と言えば

こんなのもありましたねーーー

あれっ?

チャパグリって

チャパゲティ+ノグリラーメン

チャパゲティは…

チャンジャン麺+スパゲティ

ってことは。。

トリプル合体じゃないですかぁ( ̄ー ̄)

とーても、どーでもいいお話でした笑笑

 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!