どん兵衛ソース焼うどん&UFOだし醤油きつね焼そば | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

マルちゃんさんが
きつねたぬきを入れ替えちゃってましたが
日清さんでもソースを入れ替えて作ったら
うまかった件。シリーズやっちゃってました笑笑
 
 
どん兵衛
U.F.O.ソースで作ったら
うまかった件。
 
 
 
濃厚ソース焼うどん
汁なしどん兵衛
七味がピリリ!
UFOふりかけ付き
 
 
 
どん兵衛の中に
液体ソースとUFOふりかけ
 
 
 
お湯を注いで、湯切りして
ソースを入れて、混ぜ混ぜ
 
 
どん兵衛の麺って、こんなでしたっけ?
ぴろぴろ平たくて、やわやわモチモチ
ソースがよく絡んで、うまかった件。笑笑
 
 
==========
 
 
どん兵衛をUFOソースで食べるなら
UFOをどん兵衛だしで作っちゃえ💛
U.F.O.を
どん兵衛だしで作ったら
うまかった件。
 
 
 
液体ソースとどん兵衛マヨΣ( ̄□ ̄|||)
麺は、UFOですねぇ笑笑
 
 
 
お湯を注いで、湯切りして
どん兵衛だしを入れて混ぜ混ぜ
お出汁にいい香りd( ̄^ ̄)
 
 
 
どん兵衛マヨ★ビーム===3
だしにマヨ!!!!Σ( ̄□ ̄|||)
意外に、うまかった件。笑笑
 
 
旨旨、ご馳走さんでしたーーー
 
オヤジが、変わったカップ麺を食べただけ…
と言う、ただの記録でした( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!