トマたまカレーうどん&長なす天@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
大方の予想通り!?勝手に自ら選択(^^;
丸亀製麺
 
 
 
トマたま
カレーうどん
小ライスはデフォです!
旬の、長なす天
 
 
 
トマたまカレーうどん
トマトと玉子が主張してますー
出汁を利かせたカレーではなく
スパイスたっぷりなカレー
うどんは、もっちり打ち立て旨旨💛
 
 
 
旬の
長なす天
無料の青ねぎもバッサーノ!!
 
 
 
だし醤油をかけて
サクサクを楽しみましょう~\(^o^)/
半分食べたら、カレーにドボン!!
 
 
 
長なす天を入れる前に
青ねぎをバッサーノ!!
シャキシャキを堪能しつつ、、
ひたひたも密かに仕込み中( ̄ー ̄)
 
 
うどんをすすり終わったら
残った汁に、ご飯をドボン!!
絵が汚いので、割愛です笑m(__)m笑
 
旨旨💛満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!