かつ丼祭り★ミニかつ丼セット&海老天@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

かつ丼愛はコイツから始まってました(^^;
先にうどん屋さんに行きましたが
 
ゆで太郎
かつ丼祭り★各種かつ丼100円引き
ミニかつ丼セット
720円→620円
 
 
 
ミニかつ丼
ドーン!!
ミニですが、ずっしりと
ドーンとしてます( ̄ー ̄)
カツが軟らかで旨す〜♪
甘めの出汁と玉子とじ♥
 
 
 
セットの蕎麦は冷
もりそば
 
 
 
いつも通りに
山葵もどきを乗せて
まずは、汁をつけずに やっぱり小麦粉臭強め(爆
つけ汁に薬味を投入して
ズズーッと!!
うーん、これは旨い( ̄ー ̄)
 
 
ありがとう◎
挽きたて打ちたて茹でたて★★★
 
 
海老天
無料サービス券でゲットーン!
揚げたて
これが提供に一番時間を要すと思われる
サクサクで旨いd( ̄^ ̄)
 
 
 
秋のクーポンをいただきましたー
夏のクーポンより品目が少なくなりました
夏のクーポンはだだ余りで使い切れないので
これくらいが丁度いい??
これでも後2-3回もらったら、手に余りますなぁ
 
 
納豆、生玉子、海老天がなくなりましたが
かき揚げ、コロッケ、カレールーは嬉しい
新登場温泉玉子も蕎麦にも丼にも大活躍の予感◎
季節のかき揚げそばに重宝する大盛り券
これからの季節にかけそばを鮮やかにするわかめ
 
また3ヶ月楽しみです!!!
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!