背脂そば&ザめし&プチニラもやし@餃子の並商⑤ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今年になって更に気になる店♪
ちばらーハマーッてますΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
餃子の並商 →◎ 
来ちゃいましたー
 
 
 
 
背脂そば
定番人気メニュー 580円
 
 
 
 
ザめし
ニラと胡麻油を乗っけご飯が旨す!
 
 
 
 
プチニラもやし
どこが?プチなん??ウソついてすみません笑笑
驚き価格10円Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
ちょいと並びを変えてみました(^^;
合計740円はお得っしょ 感謝感激💛
 
 
 
 
色々トッピングやミニご飯あります
中華そば480円と組合せで夢が広がります
 
 
 
 
 
腹パン、満腹満足でしたm(__)m
オープンから即満席になるのも納得です♪
 
 
⑤背脂そば&ざめし&プチニラもやし 
 
 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!