煮干しバターまぜそば&おやこめし@餃子の並商④ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

年明けは勢いよく麺活===3
ちばらーしてますΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
餃子の並商 →◎ 
中1日でまた来ちゃいましたー
 
 
 
 
限定ラーメン限定プチごはん
Twitterで情報ゲットーン!!しています(^^;
 
 
 
 
ハラコとイクラの
おやこめし
金の玉は付いてません(>_<) →◎◎◎
 
 
 
 
煮干しバターまぜそば
大盛り無料サービス お値段変わらず980円
チャーシューたっぷり
玉ねぎ、フライドオニオン、大葉
 
 
 
 
混ぜ混ぜ
煮干しとバターの香りがスゴイ!
濃厚、バツグンの旨さ💛
クドくなったら、レモンを絞る、、
あっさり…とまではいきませんが
口当たりまろやか、あと引くコクが広がっていくー
シャキッ玉ねぎと大葉の香りもナイース
 
 

 
腹パン、満腹満足でしたm(__)m
オープンから即満席になるのも納得です♪
 
 
④煮干しバターまぜそば&おやこめし 
 
 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!