ショートフィルム無料配信『頑固者』『Delivery』 presented by BSSTO | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

STAY HOME

家で映画を楽しもう!酒は家で呑めばいい笑笑

一人でサッと行ってサクッと帰るのもありかもね( ̄▽ ̄)

 

 

世の中どーなっちゃってるんでしょうねー

またまた我慢が強いられ、ヒッキーに(T_T)

 

 

 

 

ショートフィルムオンラインシアター

無料配信 2作品の期間延長されましたm(__)m

サクッと観られるショートフィルムを楽しみませんか♪

 

 

 

 

『頑固者』(Naysayer)
監督:David Helman/アメリカ/8:32/ドラマ/2018

主演:スティーヴン・ユアン

 

 

 

 

まだ赤ん坊の息子から引き離された若い父親。

息子の母親である元恋人が彼をSNSからブロックしていたことに気付き、彼は息子を連れ去ることにした。

 

『Minari』でアジア系アメリカ人として初の米国アカデミー賞主演男優賞ノミネートが期待されるスティーヴン・ユアン(代表作「ウォーキング・デッド」)主演作品

 

 

よーく見たら考えたら…怖い

サスペンションな1人芝居((((;゚Д゚)))))))

 

 

==========

 


『Delivery Health』
監督:森山未來/日本/20:17/ドラマ/2019

出演:森山未來・石橋静河

 

 

 


色とりどりの欲望が渦巻く街、東京は渋谷で風俗嬢として働く女性。今夜も客に呼ばれ、ホテルの扉を開けるとそこにいた男は…。後ろめたい二人のぎこちない会話が、歌と踊りに発展していく…。

 

俳優の森山未來が初監督を務めた、ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2020ジャパン部門ノミネート作品

 

 

えっ!森山未來と石橋静河が踊り出す

場所は…ホテル( ̄▽ ̄)

男が悪い?女が悪い?

浮気はセーフ?仕事はアウト?笑笑

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!