中華そば&金玉つきいくらめし@餃子の並商③ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

2021年、麺初め、ラー始め
…かつや、ケンタ、スシローと割込みましたが。。
三が日明けのラーと麺のロードをばく進します===3
 
 
餃子の並商

神豚と悩みましたが…トリを譲ったのと

ちょいと腹パンキープ中でヘビーはギブ(笑
 

 

 
中華そば
こんなに洗練されているラーメンが
480円は神ですΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
本日のご飯ものも躊躇なくオーダー
なんせラーメンがお得価格なのもんで(^^;
 
 
 
 
金玉つきいくらめし
新年最初に『金の玉』 300円
こりゃあ、めでてぇなぁ 

追記 
金の卵はヤマメの卵みたいです… 💩うんち君
エビカニを食べてないので赤くならないそうです。
味の違いは…?笑笑
プチプチ感は強かったですね((((;゚Д゚)))))))
毎度毎度薄っぺらい説明を加筆して補う刻々進化系ブログ(^^;



 
めちゃ旨す❤️
これで、トータル780円 ((((;゚Д゚)))))))
鶏白湯そばやスペシャルと変わらぬ値段
お得!お徳!お特!
その分、他所で散財してるのはシークレット(笑
 
 
③中華そば&金玉つきいくらめし 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!