煮干し醤油ラーメン&半餃子&小ライス@夢天下⑤ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

年末は、うどん、蕎麦の登場が多めだったが
年明けの麺活は、ラーラーときてます(^^;
 
 
夢天下
煮干しとタンメンがウリの店
 
夕飯なのにノーアル!?ノンアルじゃなく只のノー Oh no!
今は車社会?車生活者?? 住んでる訳ではない笑笑
 
 
 
 
いつでも無料サービス
2つ頼んだことはあるが、オールの勇気なし(^^;
 
 
 
 
半餃子(肉)
来店ポイントでゲットーン!!
 
 
 
 
煮干しラーメン
醤油 自販機左上 ポチッとなぁーーー
 
 
 
 
中細ちぢれ麺
九十九里産の煮干し
他多数千産のこだわり◎
 
 

 
久々の訪問で、、更に煮干しから遠ざかり。。
なんか、、ちょいと。。尖ってる!?
舌がおかしい??寒いから( ̄▽ ̄)
胡椒で〆たらいい感じ…勘違いのバカ舌(T_T)
 
 
肉たっぷり詰まった餃子を辣油につけて
ご飯にワンバウンド、ツーバウンドさせる幸せ💛
改めて何度も何度もスープのニボニボを楽しみ
ツルツルシコシコの麺をススる喜び\(^o^)/
 
 
 
 
⑤煮干し醤油&半餃子&小ライス 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!