ミニカレー丼朝定食ハーフそば&ミニハンバーグ@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
 
 
遅ーい朝食 早いランチ 朝食の習慣がないのでどーでもいい?笑
そんな時はお得な朝定食 オープンから10時まで
 
 

 
山田うどん
ミニカレー丼朝定食
 
 
 
ミニカレー丼朝定食
ハーフそば付 350円Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
うどん屋ですが、そば!
山田そば初めて食べるかもΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
うーん、温まるぅぅぅ
出汁の塩みと甘みが沁みまするぅ
 
 
 
 
ミニハンバーグ!!
アプリクーポンで無料サービスm(__)m
 
 
 
 
 
ミニですが
ハンバーーーグ!!
 
 
表面カリッ、肉汁皆無、、
マルシン系( ̄▽ ̄)
 
 

 
ミニカレー丼
メインです。。カレー曜日なんで(^^;
 
 
 
 
カレー用スパイス付き
辛くしたい方どーぞ! 美味しい範囲内をおオススメします笑
 
 
 
 
ちょいとお試しーパラリンチョス
ライスの上には卓上のお新香
 
 
 
 
懐かしいホッとするカレーですが
スパイシーも追加されて美味しかったです
 
 
腹パン、ご馳走さんでしたーーー
謹賀新年 得々クーポンいただきました💛
 
 
 
 
満腹満足でーーーす!
でも、卵焼き朝定食が気になってしかたない笑
あとから入店したお客さんがオーダーしてました
さすがに覗き込む訳にはいかず(^^;
 
 

 
新年実質一発目のカレー曜日でした♪
さて、本日はどこで?何を?( ̄▽ ̄)
 
 
朝定食をランチ使いで、めちゃお得350円
クーポン炸裂でパワフルランチです!!
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!