限定 新和風生姜白湯そば&ヤバ旨 大根めし@餃子の並商② | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

たまに「ちばラー」に戻ります
ただのジャンク好き(^^;
 
 
餃子の並商 →◎
限定ラーメン×めし 前回は定番
 
 
 
 
限定★新和風生姜白湯そば
本日のオススメ飯💛大根めし
 
 
 
 
大根めし
出汁しみしみ、柚子胡椒もGoodJob💛
この厚みがヤッバ…まさかのまたかの写真なし(>_<)
これが、150円なら頼まない選択肢はないわーーー
老舗おでん屋の賄いから生まれた裏メニュー的な(笑
こりゃマジ旨!丼ぶりで食べたい!!
でも、、丼ぶりサイズの大根ある?笑 絵的にネw
 
 
 
 
新和風生姜白湯そば
クリーミー!!
ポタージー!!
中央上部:仕込んで刻んだ生姜
 
 
 
 
提供時、スープには生姜が入ってません
①白胡椒でクイッと引き締めて
②生姜を混ぜて
2段階で3種類の味を楽しめます(^o^)v
 
 

 
純和風しみしみ旨旨な大根めし💛
新和風生姜ポタージーな白湯そば♪
 
 
美味くて、完食したあと…
空の丼を名残惜しく眺めてました笑笑