特大えびフライ&ぶりとろ&まぐろ赤身&濃厚かに味噌ラーメン@スシロー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

お一人様客だけ集まれば会話なし飛沫なし(笑
微力も微力ですが、飲食店さんを応援しよう!!
 
 
スシロー 
回転寿司でラーメンを食べよう(^^;
特大えびフライ狙いです💛
マグロとブリとラーメンで、9割占めますが(爆
 
 
 
 
大切りぶりとろ
厚みも長さも大切り、一口では余してしまう
もちろん、脂乗りが良く濃厚で旨す
 
 
 
 
大切り寒ぶり
食べ慣れたコチラもGood!! 冬の素敵な贈り物♪
 
 
 
 
特大えびフライ
本日の主役\(^o^)/店内仕込み
レーンに流して提供できないので
後方から店員さんが運んでくれました
事前情報があったのに油断してました(^^;
本当にデカイ!!

 

 
 


タルタルソース
これだけでも美味しい💛
熱々揚げたてのえびフライをディップ
実際はソースを箸ですくってます(^^;
この時点で第1回目の満腹中枢に指令が(笑
 
 
 
 
天然まぐろ上赤身
まぐろラブ💛これは2皿イッチャいますです
 
 
 
 
ここまで「期間限定/エリア限定」メニューから
流行り、オススメに弱い( ̄▽ ̄)
 
 
”名店のうまい!を、スシローに。”
限定内の「匠の皿」と銘打たれたメニューから
変わり種を選びたくなるお年頃Σ( ̄□ ̄|||)
ここで第2回目の満腹中枢に刺激ックス笑笑


やみつき辛旨いかパクチー
料理人は中国菜エスサワダ 澤田シェフ
パクチーをこれでもか‼︎
ピリ辛濃厚な旨みにアクセントの酸味。
食欲がとまらない。
 
 
酒持ってこーい的なやつ。。
オンリー刺身でノーアルは無理だが、めし付きだとギリセーフ
美味しいのは美味しいんですが…
個人的にはスシローの寿司の方が好きろー💛
シェフ、ごめんなさいm(__)m あくまでも個人の感想です…
 
 
 


〆ラー
前回の食べ損なったリベンジング
 
 
 
 
新味!
濃厚かに味噌ラーメン
 
 
 
 
麺は普通ですが(色んな意味で…(^^;
スープが抜群に美味しい!!!!
かみ味噌を解くと更に旨みが突き抜けます
美味しくて一気にススル君Σ( ̄□ ̄|||)
めちゃ満腹満足ですorz
コレの汁オンリーあったら、リピ決定★★★
 
 
「匠の皿」シリーズには、麺が3品ありますが
地獄の2ラーメンは懲り懲りですらぁ(>_<) DETHラー
 
 
結局「期間限定/エリア限定」内だけで完結(笑
〆ラーで逆算して構成すると、どーしても品数減るんよ(爆
 
 
今回は、5皿/9貫、2尾、1椀 => 1,606円税込
特大えびフライは難敵でした
胃袋にもお財布にも またハマリたい( ̄▽ ̄)
 
 

前回の「スシロー」は、

7皿/11貫、1椀 => 1,243円 反省した?平凡オーダー(>_<)

 

 

 

「魚べい」は、

5皿/9貫、2椀 => 1,254円 ラーファに〆ラーはヤリ過ぎDETH

 

 

 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!