倍とろ&コク旨まぐろ醤油ラーメン@スシロー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

いつも旬ネタを拝見して
美味しそうに食べられてるのでマネりたくなる(^^;
 
 

 

 

しかも、翌日にジョブチェーンで紹介されてる!

スシロー

 

 

 

 

 

いきなり旨しーーー乗せ無しもあります
 
 
 
 

倍とろ

贅沢ネタの
限界に、挑戦。
GoToスシロー
 
本当に旨い!!!! ボキャ貧orz
遠慮して3皿…10皿イキたいΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
美味さ絶賛 いきなり拡張表現に( ̄▽ ̄)
驚愕の旨さ\(^o^)/
 
 
 
 
寒ぶり
これも脂が乗り、身が締まって旨っすぃ
 
 
 
 
旬な100円皿を堪能してーーー
お得な150円皿に!!!!
 
 
びんとろ
口の中でとろけるぅ 身だけ箸で摘まむと切れる💛
 
 
 
 
本鮪赤身
味が濃ーい この表現は合ってるのか?あくまでも個人の感性(笑
 
 
 
 
そして〆へ、、始まりは〆真さば(^^;
タッチパが暗い、、ブルー フォーカスは当たってない…
 
 
 
 
フォーカス変えて、Re:パシャリンコ
オーダーが入った後で、、店員さんが謝りに。。
新味!濃厚 かに味噌ラーメン
お目当てが「入荷待ち」
今さっき届いたらしく、準備に30分掛かるそうで
一旦キャンセルして…(T_T)
 
 
 
 
でも、ラーメンは食べますよー
スシローでも、ちばらーΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
コク旨まぐろ
醤油ラーメン
あっさり鯛だし塩も捨てがたかったが、、
元々、濃厚を欲したお口だったので『コク旨』♪
まぐろ×鯖 Wスープ(*´ー`*)
 
 
 
 
まぐろ揚げ3ヶ
お椀にマッチしない存在感たっぷり中太麺
青ねぎさんと白髪ねぎさん~♪ 読まずに食べた?
呑まずに噛まずに食べ…軽く噛んですすり食べました笑笑
 
 

 
濃くうっまっ!!
 
寿司屋でラーメン!
マグロとブリばっかり注文する回転寿司(^^;
 
 
お次は、、はま?くら?まる???
神奈川県だったら「三崎」ですが
千葉県なんで「銚子」◎◎◎ ( ̄▽ ̄)
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!