塩中華蕎麦@中華蕎麦 ごとう | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

千葉駅周辺を散策??
所用です(^^; ついでにちばらっちゃおう(笑
 
 
中華蕎麦 ごとう

一蘭の脇に入った場所に洒落乙な店が!?

10月下旬にオープンしたばかりらしいです。。

一蘭に若い女性客数名数組が並んでいてオヤジびっくらΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 
 
 
塩と醤油 中華蕎麦とつけ麺
夜は呑み屋さんのようです 店内のメニューより
 
 
 
 
塩中華蕎麦 
券売機の左上をポチッとな 右に味玉、叉焼など+αが並び
すぐ下の列は醤油中華蕎麦が並んでいます
 
 
 
 
透き通った澄んだって煮干し系スープ♪
麺はシコシコツルツル縮れ細麺
 
 

 
レア系チャーシュー
太っといメンマ
青菜、貝割れ、赤玉ねぎ
店構え同様に洒落乙な見た目とお味♪
G系や家系に慣れてしまうと物足りない!?笑
十分に満腹満足でございまするる
これもまた乙ナリケリでアリ( ̄▽ ̄)
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!