かつ丼祭 予告からの…
かつやゆで太郎
 
 
先週、早速(1週間前w)行ってまいりましたーな話
初日ではなく、2日目です( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ジャンボかつ丼
お椀そばが販売されてないので寂しい
お茶で隙間を埋める笑笑
仲良しの富士そばは、そば汁スープが付きますが(^^;
 
 
 
 
ジャンボかつ丼
オーダー後に玉子を溶く音が聞こえますー
揚げたてサクサク♪
閉じたてふわとろ💛
 
 
 
 
ブロガーっぽく、一切れオープン!!
しっかり火が通ってますが柔らかーーー
 
 
 
 
そばセットにしなくても
満腹満足です\(^o^)/
 
 
かつ丼祭
単品お値引き価格 540円
 
 
無料クーポンは未使用でした
生卵でダブ玉、TKGならぬ…
TKK 玉子かけかつ丼笑笑
納豆で、NKK 納豆かけかつ丼
カレールーは、カレーかつ丼の後に試そうかと
 
 
 
 
予告が取れて
かつ丼祭 実施中です!!!!
ミニかつ丼セットが
日替わり曜日以外でも恩恵に授かれます♪
 
 
 
 
富士そばインスパイアのカレーかつ丼も楽しみ❤️
金曜日にタイミングが合えばネ…
あっ、今月から、、
金曜日以外でも食べちゃうぞ宣言したんだ(^^;
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!