【限定】非乳化ラーメン&ネギ@神豚⑪ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

最近、ハマリなラーメン屋さんは、、
『餃子の並商』とコチラ。。
 
 
豚は神様 
神豚 →◎

 

 

 

限定 非乳化ラーメン

ヤサイニンニクアブラ

全部普通で!!学習??笑笑

 

 

 
 
卓上の
味変ジャーズ
 
 
 
 
限定 非乳化ラーメン
ねぎトッピング
 
 
 
 
豚さん
デカイ!厚い!軟らかい!もちろん旨い♪
 
 
 
 
Twitterフォローすると
永久的にトッピング無料
 
 
 
 
Twitterトッピングメニュー
過去に、生卵、味玉、魚粉、チーズなどいただける
 
 
 
 
非乳化スープの上に
シャキシャキねぎがマウンテン
 
 
 
 
マウントねぎd( ̄^ ̄)
Twitterトッピングに感謝ですm(__)m
 
 

 

 

乳化スープより

よりアブラとカエシがガツーンときます!

脂の割合を改良したらしく

以前は、ファーストインパクトで脂脂してたのが

いい感じに解消されています。

ただ、味は旨旨なんですが…
後半、ちょいとしょっ辛いかも(>_<)
もやしマシor味薄めで問題なさげでしょう笑
 
 
後半ちょいと重くなるも旨旨で完食
美味しくいただきました
 
 
チャレンジメニューではありませんので
良い子も悪い大人もマネしないでくださいねm(__)m
初めての方、自信のない方は小をお勧めします
 
 
この後、、、、
やっぱり!?!?
お腹にきましたよよよ(T_T)
 
 
 
 
⑪【限定】非乳化ラーメン&ネギ 
 
 
 
 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!