神豚醤油ラーメン&味玉@神豚⑨ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

昨年末の最終営業日にお邪魔しました!
ラーメン納めΣ( ̄□ ̄|||) 麺活集大成(笑
 
 
豚は神様 
神豚 →◎

 

 

 

醤油ラーメン

ヤサイニンニクオオメ

アブラ

 

 
 
 
豚さんがゴイスー
ラー納めなんで、小ではなく→
麺並250g、小180gだったと記憶 並をナメルナヨ!!
もやし多め3袋、普通2袋、少なめ1袋
納メンなんでイッチャいましたーーー
ニンニクもゴイゴイス💛
 
 
 
 
Twitterトッピングで
味玉 
スマホ画面見せるの手間取ってたら、、
あっ、大丈夫ですよと言われ、ホッ(^^;
あっ!何をお願いするか飛んだ笑笑
ちょい噛み気味に「アヒタミャで!」爆
 
 
 
 
2020年、ラストラーメン
美味しくいただきました
納メンは翌日大晦日の年越しそばでしたが…
 
 
後半ちょいと重くなり、最後は苦しみましたが
美味しくいただきました
 
納めなので、チャレンジ運だめし(@_@;)
チャレンジメニューではありませんので
良い子はマネしないでくださいねm(__)m
初めての方、自信のない方は小をお勧めします
 
 
この後、、、、
やっぱり!?!?
お腹が痛くなりました(>_<)
ハテ?食べ過ぎ??
それとも、ニンニッキーのせいかなorz

 
 
 
 
 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!