胡麻担々チキンカツ定食とん汁小→大@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカなメニュー
年末年始で疲れた胃腸にご褒美Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
かつや
期間限定おバカなメニュー 珍しく初日にダッシュ===3
 
 
 
本格麻辣
胡麻担々チキンカツ
 
 
 
 
アホ映えするのは『丼』ですが
食べ難いし、米べちゃべちゃ(>_<)
 
 

 
無難に( ̄▽ ̄)
定食をオーダー
 
 
 
 
だって、だって、とん汁が欲しかった
デフォの小→にお直しd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
とん汁大
集合!具沢山\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ご飯
割干し大根をセッツ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
本格麻辣
胡麻担々チキンカツ
 
 
 
 
いつも通りのチキンカツの上に
シャキシャキ白髪ねぎ
白胡麻の風味が漂ってきます
赤い担々汁がたっぷり!!
本格的だけど辛過ぎないピリ辛が美味しい~♪
 
 
 
 
美味しくいただきました!
無限ループ100円割引券に感謝
 
 
ここだけの話ですが、、
とん汁お直しの代金が付いてなくて。。
忘れてますよと告げたんですが
店員さんが「あっ」今回サービスってことで
また次回お待ちしていますだそうで
ここだけの話ですが(^^; 感謝ですm(__)m
 
 

 
次回の告知は「感謝祭」
ロースカツ/ヒレカツ定食150円引き
緊急事態宣言により開催は延期だそうです。
店舗によって異なるかも知れませんので
注意ならびに確認をお願いします。
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!