【限定】 ★非乳化★神豚醤油ラーメン&魚粉@神豚⑧ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちばらー、千葉でラーメンを喰らうメンorz
ガッツーンと行こうぜ!!
 
 
神豚 豚は神様 →◎
味変ジャーズ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
魚粉 トッピング用 飛び散らないようにマスク着用(^^;
Twitterクーポンm(__)m
 
 
 
 
限定 
非乳化ラーメン 並です!
小のボタンがなかった?分からない笑
少なめと言う勇気なく…まぁ食べられるさぁ(^^;
 
 
 
 
アブラ多め、ヤサイニンニク普通
スープ上層が透き通ってますΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
アブラ多め
足りなかったら言ってくださいね!と配慮いただく
油断しててアドリブ効かない…はい!と答えるのみ(^^;
 
 

 
アブラ多め、、、、
非乳化の分、アブラが後から後から襲ってくる
カエシもハッキリして、ガツンガツンと!
もやし多めでも良かったかな(^^;
 
美味しい余韻に浸っていたら…
お店の方がいつもと違うのは如何ですか?と
上記の感想を棒読みするのが精一杯(笑
やっぱりコメント力なし( ̄▽ ̄)
笑顔なし強面ぶっきらぼーズ!?
美味しさで内心満面の笑顔でも言葉に出せずに一杯一杯なだけで…
 

 

神豚さんのTwitterより

Youtuberさんが紹介されているようです。。

 

 

 

 

 

食べ方がキレイでいいなぁと感じます。

ナレーション後入れで、食べながらリポってないってのも…

ドカ盛でも爆盛でも食はキレイに美しく 必要以上に気取らずとも

勉強になりますm(__)m

 

 

神豚 豚は神様 

①醤油ラーメンヤサイニンニクアブラオオメ 

②味噌ラーメン小ヤサイニンニクオオメ 

③汁なしラーメン小ヤサイニンニクアブラオオメ&生卵 

④醤油ラーメン小ヤサイオオメ 

⑤汁なしラーメンヤサイニンニクオオメ&生卵 

⑥醤油ラーメン小ヤサイニンニクオオメ 

⑦汁なしラーメン小アブラオオメ&生卵 

⑧【限定】非乳化ラーメンアブラマシ&魚粉
 
 
 
 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!