神豚汁なしラーメン&生卵&チーズ@神豚⑩ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

麺活!ラーメン始めは済んでますが
豚初めがまだでしたねΣ( ̄□ ̄|||)
元々週間遅れなのに、、
かつや/ケンタ/スシローの割り込みで更なる遅れとなって笑笑
 
 
豚は神様 
神豚 →◎

 

 

 

汁なしラーメン

ヤサイニンニクアブラ

全部普通で!!学習??笑笑

 

 

 
 
豚さんがゴイスー
ちょい端めなんで、2枚サービスいただく
ホロホロ旨旨でしたm(__)m
豚始めに便乗!?麺は小ではなく→
麺並250g、小180gだったと記憶 並をナメルナヨ!!
もやし多め3袋、普通2袋、少なめ1袋
初豚なんでイッチャいましょうーーー
フライド・オニ&ガー
ゴイゴイス💛
 
 
 
 
Twitterトッピングで、チーズ
券売機の通常トッピングで、生卵 ジュルリーン💛
 
 
 
 
混ぜ混ぜしてーーー
チーズ半量をオン!!!!
 
 

 
2021年、ファースト神豚💛
美味しくいただきました
初メン/麺活は既に済ませています( ̄▽ ̄)
 
 
後半ちょいと重くなり、最後は苦しみましたが
美味しくいただきました
 
 
初めなので、チャレンジ運だめし(@_@;)
チャレンジメニューではありませんので
良い子も悪い大人もマネしないでくださいねm(__)m
初めての方、自信のない方は小をお勧めします
 
 
この後、、、、
やっぱり!?!?
お腹は痛くなりませんよよよ\(^o^)/
もやしが少な過ぎた笑笑
それとも、ニンニッキーが満たされていない爆

 
 
 
 
 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!