スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼天狗レイキストあさみです。
 
 
『天狗レイキストあさみ』というのは、
 
 
先日、
 
 
お金の妖精モゲさんに付けてもらったことは、前回の記事に書きましたが
 
 
ご存知ない方はこちらをどうぞ↓
 
 
 
モゲさんに撮ってもらった貴重な写真

 
 
 

今日は、『なぜ天狗レイキストになったか』
という経緯を書いてみたいと思います🤣
(天狗スピリチュアリストの母だからって訳じゃない)
 
 
 
 
 
実は、
 
 
モゲさんの三者面談親娘セッション、前日の夜、
 
 
宿泊先のホテルで
 
 
天狗スピリチュアリスト☆りさが
 
 
『シャーミー(注:りさに繋がってる高次元存在)に天と繋ぐセッションより、さらに強力に天のエネルギーを繋げる方法を教えてもらった』
 
 
と言い出し
 
 
『それってどういうこと?』
 
 
って聞くと
 
 
『今、天使とか、神様とか、龍とか、繋がってる人は、その神様たちと会話ができてる状態なの。
 
だから、繋がってるといえば、繋がってるんだけど、そのエネルギーを使えるまでになってないの。
 
今度は、その神様とかのエネルギーを直接繋げて、その人がその神様のエネルギーを使えるようにできるんだって』
 
 
とのこと。
 
 
『へーそしたら最初から、繋いでくれたら良いやんチュー
 
 
って言ってみたら
 
 
『りさの成長に合わせてるから、いきなりは無理らしい』
 
 
だって…。
 
 
『ふーん。そういうものなのねぇーびっくり
そしたら、お母さんも神様と繋がれるの?』
 
 
って聞いたら
 
 
『繋がれるよー。
お母さんには、猿田彦さんと、天照さんが、繋がってくれるって言ってるよ』
 
 
とのことポーン
 
 
『えっ?そんな軽〜い感じで繋がってもらえるの?アセアセ
 
 
『うん。あっちが繋がりたいって言ってるんだから、繋がってくれるんじゃない?』
 
 
『そ、そうなんや…
そしたら、せっかくですから、繋がってください。お願いします爆笑
あっ!できたら、物覚えが良くなるように、思金神様も繋がってもらえないでしょうか?ラブ
 
 
って調子に乗って聞いてもらったら、
 
 
『それは無理。だって向こうが選んでくるから』
 
 
あーアセアセそうなのね笑い泣き
 
 
ってことで、
 
 
天とほんまに(⁈)繋がるセッション
 
 
やってもらいましたキラキラ
 
 
ホテルの部屋で、りさに、何やらフワフワっとしてもらってるうちに、
 
 
猿田彦さんと天照さんに繋がってもらえたそうです爆笑
(意識があんまりなくて、よくわからなかったタラー
 
 
 
 
 
 
で、…からの、翌日のモゲさんセッション。
 
 
モゲさんが、
 
 
『そういえば今日天狗来てるの?』
 
 
ってりさに聞かれて、
 
 
『そういえば、猿田彦って、天狗だよね』
 
 
ってお話をされたんですよね。
 
 
で、私が
 
 
『えっ?昨日、猿田彦さん、繋いでもらったところです』
 
 
って話をしてたら
 
 
『猿田彦まで繋げるの〜?』
 
 
とモゲさんは、爆笑されてましたけど。
 
 
 
 
 
 
で、その後、なんやかんやと
 
 
爆笑しながら、
 
 
幸せなお金持ちへの道を教えてもらって、
(私は、何度もフリーズしたけどアセアセ
 
 
 
『私にも、【天狗スピリチュアリスト】みたいなのを付けて欲しいです』
 
 
ってモゲさんにお願いしたら、
 
 
『あさみちゃんは、何をしたいの?』
 
 
って逆に聞かれ
 
 
『えっと。今は、レイキティーチャーとかやってますけど』
 
 
って話から
 
 
『そしたらさ、レイキに天狗のエネルギー借りたら良いやん。
りさちゃんの天狗って貸し出しできないの?』
 
 
りさ曰く
『できますけど。』
 
 
『そしたら、天狗のエネルギーも使って、レイキをしたら良いじゃん』
とモゲさん。
 
 
 
 
 
そ、そ、そうかポーン
 
 
私、猿田彦さんも繋げてもらったし、
 
 
なんならSHINGOさんに龍も繋いでもらってるやんキラキラ笑い泣き
 
 
 
天狗と龍のエネルギーと、猿田彦さんと天照さんのエネルギーを使って、
 
 
さらにパワーアップさせたレイキをすれば良いのかぁラブ
 
 
ちなみに、りさの天狗に
 
 
『私のレイキはどうなるの?』
 
 
って聞いたら、
 
 
『加速する。』
 
 
そうです。
 
 
天狗が団扇でバッサバッサと仰いでくれるから
 
 
アチューメントも今までのように、時間をかけずにできるようになるし、
 
 
アチューメントを受けた人の夢が叶う速度も加速する。
 
 
んだってキラキラ
 
 
ヒャッホーピンクハート
 
 
 
 
 
たしかに、天狗が付いてからの、
 
 
天狗スピリチュアリスト☆りさの周りの成長速度は、めちゃくちゃ速まっているびっくり
 
 
クライアントさんは、今まで、自分自身で気づいてなかったスピリチュアル能力開花する人続出やし…
 
 
りさ自身も、毎月7桁コンスタントに稼げるようになってるし…
 
 
 
 
…ってことで、
 
 
私のレイキもさらにパワーアップしま〜すキラキラ
 
 
ヒーリング能力を高めたい方
 
 
夢の実現を加速させたい方
 
 
にオススメだよハート
 
 
ってことで、
 
 
天狗レイキストあさみの
 
 
天狗レイキ受けてみてねキラキラ
 

 
 
 
お茶会、セッション、イベント
 
 お申し込みご希望の方は、LINEから
 
『申し込み』
 
の4文字のみ、送信してください。
 
折り返し、申し込みフォームが届きます。

 

天狗レイキmenu


★天狗レイキアチューメント★


レイキヒーラー養成
 ヒーリング能力を高めたい方
 夢の実現を加速させたい方におすすめ


ご自分にも、他者にも

レイキができるようになります。

 約4時間 33万円



天狗レイキヒーリング★


   高次元のエネルギーで、

心と身体を癒します。


   レイキを受けたことのない方におすすめ

  2時間 15万円

(あさみのカウンセリング込み)