スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭のあさみです。
 
 
お金の妖精モゲさんに母娘セッションしてもらってきました~!
 
 
天狗スピリチュアリスト☆りさ(←この名前を命名されたのはモゲさん)は、
 

すでにセッションを受けているけど、
 

私は、セミナーしか受けたことがなくて、初セッション!
 
 
モゲさんも初の親子セッションってことで、
 

セッションの前日に、モゲさんから
 

『ある意味、三者面談っぽいので楽しみ』
 

というメッセージをいただき、
 
 
『成績発表される親の気持ちで伺います。』
 
 
って返信したら
 
 
『説教されるのは親かもしれないけどねw』
 
 
という恐ろしいメッセージを受け取り、
 
 
ひょえ~ガーン
 
 
って、ビビりながら行ったんですけど・・・。
 


 

 ↑ビビってるくせに満面の笑み






…ビビリながら行った結果、
 
 
やっぱり、一人撃沈させられる私・・・笑い泣き
(予想どうりタラー
 
 
まぁ、撃沈っていっても、爆笑の渦の中だから、
 
 
被害は少ない…(っていうより、被害はないけど爆笑
 
 



モゲさんと、天狗スピリチュアリスト☆りさが、二人して、
 
 
「ほぉーら、またブロックが」
 
 
「急に固まってるよ~」
 
 
「あさみちゃん、頭悪いんだから考えたらだめだよ~」
 
 
と、まぁまぁ冷静に聞いたらひどいことを、爆笑しながら言われちゃうから、
 
 
私も
 

「あちゃぁ~。ほんまや。頭悪いのに考えてるわ笑い泣き
 
 
「あ~。このブロック!まだあったんかぁ~。
でも、ここで気づいたし、もう手放そう~チュー
 
 
って、思えて、ほとんど落ち込まないから不思議(うん。レコーダーを聞きなおしても、爆笑しながら、まぁまぁなこと言われてるけどアセアセ
 
 



最初から、最後まで、爆笑しか残ってないレコーダー
 
 
怒られてる感とか、厳しいことを言われてる感は、全くないのよねぇ。
(うん。やはり、爆笑は世界とあさみを救う爆笑
 
 
こんなに爆笑しかないのに、


ちゃんと私が気づいていなかった潜在意識の要らない思い込み(=重いゴミ)に気づかせてもらえて、手放せるようにしてくれる




やはり、お金の妖精はただものではない。
(まぁ、妖精やしな爆笑
 
 





カメラを向けると、いちいちポーズを付けてくれるサービス精神旺盛なモゲさんピンクハート




思い込み(重いゴミ)は、さっさと手放した方が早く変化できるのもわかってるから、
 

モゲさんに言われたことは


素直に聞くキラキラ

頭が悪いんだから、頭を使うのはやめよー爆笑




はい!


スッキリーキラキラ



ってことで、


モゲさんに、


『天狗スピリチュアリストみたいな、名前を私にも付けてください。』


ってお願いしたら、


『天狗レイキスト』
 

っていただきました爆笑


娘のそのままやんかーって聞こえてきそうやけど、


実は色々理由があるのですてへぺろ


なので、この命名の経緯については、また後ほど書きますねーキラキラ


ってことで、


今日から、私、


5次元スクール教頭兼


天狗レイキストあさみ


と名乗らせていただきます爆笑
 

以後、よろしくお願いしますピンクハート
 
 
 
お茶会、セッション、イベント
 
 お申し込みご希望の方は、LINEから
 
『申し込み』
 
の4文字のみ、送信してください。
 
折り返し、申し込みフォームが届きます。
 
 
神社ツアー 予定
 
3月28日(土)竹生島ツアー
4月13日(月)鞍馬山ツアー
5月8日(金)龍穴神社ツアー
 
詳細はしばらくお待ち下さい。
 
 
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 
 
あさみ流『SHINGO龍の魔法学校』
×
オーラカウンセラーゆうによる
エネルギースクール(仮称)
 
2020年3月30日(月)
13時30分〜16時30分
大津市内のレンタルスペース
 
詳細は近日発表キラキラ