★譲渡会出場にゃんず★ビビアンちゃん | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

【お姫様タイプのかわいい三毛@4ヶ月】

 

わたちはビビアン。

とっても怖がりで、知らない人がいると、ぶるぶる震えちゃうの。

 

だから、最初は優しくしてほちいの。

 

優しく抱っこしてもらって、ふんわりなでなでしてもらえたら、ごろごろって言うよ。

でも上向きで抱っこされたら、怖くてぶるぶる震えちゃうの。

 

今ね、一緒にいるお姉ちゃんたちが、とっても優しくしてくれるの。

血はつながってないけど、一緒に暮らしてる義理の妹のアニエスも、わたちが可愛がってあげてるのよ。

 

個性的なお顔ねって言われるけど、カワイイ黒三毛のわたちを家族にちてね。迎えにきてね。ずっと待ってるね。

 

 

 
 
 
 
 
【仮名】ビビアン
【性別】
【年齢】約4ヶ月
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン2回済み、便検査クリア。
避妊手術をしてからお届けします。
マイクロチップ。
※各種証明書をお渡しいたします。
※マイクロチップの名義変更は、当会で行いますのでご安心ください。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。

【譲渡費用】26.000円

 



ビビアンは兄妹の中で最期に残った子猫でした。

捕獲したときには顔にケガをしていて、少し腫れてたのですが、ケガが治ってとても可愛いお顔になりました。

 

性格は怖がりで、知らない人が来るとぶるぶる震えていますが、ケージの中で撫でるとゴロゴロ言います。

 

ちゅーるも大好きで、カリカリも缶詰もよく食べます。

トイレの失敗もありません。

 

一緒に暮らしているほかの猫たちとの仲良くできています。

お留守番もできます。

 

避妊手術も終わってからお届けするので、お仕事をお持ちのご家庭でも問題なく迎えていただけます。
 
ケージ飼いに慣らしてあるので、初めはケージからスタートしてください。
 
この子達にとっては、ケージの中が安心できる場所だと思っています。

 

先住ちゃんとも仲良くできると思います。人慣れが抜群とは言えませんが、猫同士だと仲良くしています。

 

今回、一緒に譲渡会に出る「アニエス」と仲良しです。

可愛いビビアンをよろしくお願いいたします。

 

譲渡会にお越しの方は、必ずこちらをご覧ください。