★譲渡会出場にゃんず★はっぴちゃん | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

【慎重派で不器用なキジ白ちゃん@4ヶ月】

 

わたちははっぴちゃん。

 

キジ白柄で、おめめがくりくりで、とっても可愛いお顔をしてるの。

 

まだまだ人間は怖いんだけど、なでなでされるとゴロゴロ言っちゃうの。

甘えたいときに、上手にできなくて、まだたまにびっくりしたらシャーって言っちゃうけど。でも、本当は甘えたいな。

 

お腹がすいたら、にゃーんって呼ぶから、ごはんをちょうだいね。

おトイレも自分で上手にできるよ。

 

ご飯も、カリカリも缶詰も何でも食べるよ。

ちゅーるは手から食べられるんだよ。

噛んだりしないよ!

 

優しいママが迎えに来てくれるの、待ってるね。

わたちと一緒に暮らしてね。

 

 

 
 
 
【仮名】はっぴ
【性別】♀
【年齢】約4ヶ月半
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン2回済み、便検査クリア。
避妊手術をしてからお届けします。
マイクロチップ。
※各種証明書をお渡しいたします。
※マイクロチップの名義変更は、当会で行いますのでご安心ください。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】26.000円

 

 

トイレの失敗もな、ご飯も何でも食べます。

チュールは指から食べられます。噛んだりもしません。

 

4匹の兄妹の中では、いちばん最初に陥落してくれました。

ただ、怖がりなのでいきなりフリーにすると隠れてしまうと思います。

 

先住とも仲良くできますし、お留守番も大丈夫です。

 

避妊手術も終わってからお届けするので、お仕事をお持ちのご家庭でも問題なく迎えていただけます。
 
ケージ飼いに慣らしてあるので、初めはケージからスタートしてください。
 
この子達にとっては、ケージの中が安心できる場所だと思っています。
 
もし、2匹飼いがご希望の場合は、同じキョウダイの「たいこくん」を一緒に向かえていただければ幸いです。
 
まだ、人にどうやって甘えて良いか?を模索中です。
 
甘え方に不器用ですが、時間をかけて仲良くなっていってください。
 
かわいい子ですから、ぜひ、よろしくお願いします。

譲渡会にお越しの方は、必ずこちらをご覧ください。