★譲渡会出場にゃんず★たいこくん | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

【なかなかのツワモノ!黒猫@4ヶ月】

 

ぼくはたいこくん。

 

黒くてカッコイイんだ。

トイレがきれいになったら、いつも僕が一番に使うんだ。

ごはんも僕が一番に食べるんだ。

 

兄妹の中で僕だけが男の子だから、一番で良いんだ。

 

撫でられたらゴロゴロいうけど、トイレを掃除しにくるオバちゃんには、猫パンチしてやるんだ。

 

最初のころは怖くて、噛んじゃったりもしたけど。

もう噛んだりしないよ!

 

おもちゃで遊ぶのも大好きなんだ。

譲渡会っていうのに行ったら、僕と遊んでくれる家族ができるって聞いたんだ。

 

僕を迎えに来てね。

僕、良い子で待ってるね!

 

 
 
 
 

 

 
【仮名】たいこ
【性別】♂
【年齢】約4ヶ月半
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン2回済み、便検査クリア。
去勢手術をしてからお届けします。
マイクロチップ。
※各種証明書をお渡しいたします。
※マイクロチップの名義変更は、当会で行いますのでご安心ください。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】24.000円
 
なかなかの手強い男子です!

 

たいこくんは、たくさん食べて遊んで、元気いっぱいの男の子です。

 

兄妹で一緒にいるので、妹を守っているようで、ケージに手を入れるととっさに猫パンチが出てきますが、爪は立てていません。

 

人慣れ抜群とは、正直言えませんが、おなかがすいたらご飯と呼んで、トイレも上手にできるカシコイ子です。

 

先住とも仲良くしています。

猫じゃらしが好きです。

 

去勢手術も終わってからのお届けになるので、お仕事をお持ちのご家庭でも問題なく迎えていただけます。
 
ケージ飼いに慣らしてあるので、初めはケージからスタートしてください。
 
この子達にとっては、ケージの中が安心できる場所だと思っています。
 
もし、2匹飼いがご希望の場合は、同じキョウダイの「はっぴちゃん」と一緒に向かえて頂ければ良いと思います。
 
不器用な所もかわいいものです。
 
まだまだ伸びしろのある子達です。
 
手懐かせてやるぞ!という方、ぜひ、お待ちしております!
 

譲渡会にお越しの方は、必ずこちらをご覧ください。