【拡散希望❗️】多頭崩壊現場❗️預かりさん募集中です❗️ | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

※預かりさん見つかりました。
ご協力いただき、ありがとうございました。



どうか、どうか、お願いします。

命のバトンリレーのお手伝いをしてくださる方を募集しております。

1匹でもいいので、隔離できる空間がある方。

どうか一時預かりを引き受けてくださいませんか?

★資金は、医療費は勿論、餌代から砂代まで、全て当会で負担いたします。(交通費と電気代はごめんなさい。)

★子猫ではないので、フリータイムでお仕事をお持ちの方でもOKです。

★家の中にいる子達なので、凶暴ではありません。

★その子を一生預ける事は決してしません。当会が責任を持って、引き取ります。

私達も、勿論、精一杯頑張りますが、ブログの読者様ご存知の通り、府中市内の通報を一手に引き受け、そして、つい最近も調布市の多頭崩壊現場のレスキューに入ったばかりで、私達はパンク状態です。

その上に、新たに来た調布市の多頭崩壊現場となります。

この度、東京都愛護センターとも調布市役所とも何度も話し合いました。

そして、当会が、説得にあたり、指揮を取る事で意見が一致しました。

そして、私代表のイシハマは、水面下で飼い主さんとの交渉を進めておりました。

行政が入れなかった現場に、本日、入る事が出来ました。

私達には、守秘義務がございます。

詳しくは、ご説明できません。

しかし、今、ここに、生きようとしている命がある。

ここに、24匹いました。













1匹だけ、妊婦の子を連れて帰りました。

悪臭で、何度も嘔吐しそうでした。

みんなボロボロでした。

泣きながら、車を運転して帰りました。

この子達を、救ってあげられる力がない自分が惨めになり、涙が溢れでました。

しかし、心を直ぐに入れ替えます。

何とか、しようぜ!

みんな、頼む!お願い!頼みますm(._.)m

1匹でもいいから、預かってくれーーー!

だってさー、それが、うちらじゃん!

しのごの言わず、やれるだけやって行こうぜ〜!って、突っ走ってきた府中猫の会!

猫が好きなんだよー。

猫を愛してるんだよー。

それだけが理由だー。

だから、お願いします。

預かりさんは、プレッシャーに感じないで。

一部屋を提供してくれたらいいのです。

どうぞ、よろしくお願いします。

メール待ってまーす!
fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp