首の怪我の子。やっぱりリリースできないや。 | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp


皆さま、覚えておりますか?

この子。

実は、手術をしてもらい、しばらく入院させておりましたが、もう余命が長くない事がわかりました。
以下、ナガサクさんから
下矢印下矢印下矢印


傷の子、1回の手術で大丈夫になりました。
後は2週間後の抜糸。

年も取っていて、エイズキャリア、腎臓も悪く、腹水も溜まっている。

長くはないよ。
リリース?
凄く慣れているよ!

分かりました。

うちの子になりました。

すう君です。

看取ります。


相変わらずのナガサクさんの短文です。
『看取ります。』

この一言の重さ。

愛する者を看取る事の勇気。

それこそ真実の愛だと私は思います。