皆さん、おはようございます。

 

 

小野寺S一貴こと、タカでございます。

 

大晦日です。

皆さん、今年も本当にありがとうございました。

今年は、昨年出版が立て続いたこともあり、手帳1冊だけの刊行と小休止させてもらった年になりました。

それと同時に、別なところで新しく動き出した年でもあったと思っています。

 

まず1月には、新しく仕事部屋としてアパートの1室を借りました。

 

 

というか、最初はワカさんの遊び部屋として借りたような気もするんですが(笑)、

 

 

 

今では僕が集中して執筆できる場所となり、仕事の打合せやちょっと人と会う時、集中して資料の整理をしたい時など、完全に仕事のための部屋となり、けっこういい感じでオンとオフが使い分けられるようになりました。

 

 

そして4月には、仲間たちで久しぶりの再会もありました。

 

 

 
ここでも仕事部屋が大活躍ルンルン

 

 

 

そして何より大きかったのは7月と10月。

2度に渡って、リアルイベントを開催できたこと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

全国から本当にたくさんの方にお越し頂きました。

やっぱり直に会うって大事だなあと痛感しました。

みんなからいっぱいいっぱいエネルギーをもらって、とってもしあわせでした!!

 

 

10月のサイン会では手帳の販売も実現できたし。

(もちろんサイン入りだよウインクラブラブ

 

 

 

なんとなんとびっくり!!!!

イラストレーターの高田真弓先生にもゲストでお越しくださいました。

これはファンの皆さんも大興奮でしたよ!!

 

やっぱりファンの皆さんと直に会える機会があるのは、本当にありがたいこと。

(来年もまたこのようなイベントを企画する予定でおりますので、お楽しみにウインク

 

そして他にも、仙台の地元誌りらくさんにて、

 

 

 

連載のコラムがスタートしたり、

 

 

 

4年目となる年末号企画で僕が登場したり。

 

もちろん6年目となった龍神の教え手帳の刊行も忘れてはいけませんね!!

  

【Amazon.co.jp 限定】龍神の教え手帳+(プラス)【令和5年版】

 

今年も本当にファンの皆さんと共にあった一年だったと実感しています。

僕たちがあるのは皆さんファンのおかげです。

そして、ファンの皆さんにも僕たちの作品で楽しんで頂けているならば。

これはもう持ちつ持たれつの、まさに神様・龍神様と人間の関係そのもの。

 

八百万の神々の国、日本では僕たちも皆さんもみんなが神様。

神様同士、来年も支え合いながら頑張っていきたいと思っています。

 

今日は一年の最後の日。

皆さんにとって素晴らしい一日となりますよう、心よりお祈りしています。

 

終わり良ければ総て良しの精神で、良い一日をつくりましょう。

それでは!!

 

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!