さてさて。

皆さん、レポートが遅くなりました。

 

何のレポートかって?

それはもちろん、コレですパー

 

 

 

 

昨日はなんと3年ぶりのイベント

「小野寺S一貴トークショー&サイン会」を開催しました。

 

3台の車に積みきれないほどの贈り物や(!!)心がこもったお手紙、

また、感謝を伝えて下さるメールを頂き、改めて

「本当にやってよかったなあ」と、感じております。

 

改めていらしてくださった皆さん、ありがとうございました。

そして今回残念ながら会えなかった皆さんも、次の機会にはぜひお会いしましょう。

 

というわけで、スタッフに撮影してもらった写真を交えながら、簡単にイベントのリポートをしますね。

 

僕たちも久しぶりなんでね。

「こんな感じだっけ?」と、なんとなく並ぶ受付の図。

(若干みんな老眼気味なのはご勘弁(笑))

 

 

……ん?

 

な、なんとタカさんが!!

 

スタッフに交じっていたせいか最初気付かずに、目の前でビックリした方も爆  笑

「タカさん自ら受付にいるはずない」という先入観から、油断してたかな?

 

甘い甘い。

ワカさんなんて、もう自分からファンの方とおしゃべりウシシ

 

 

 

ちなみに午前の部は、巫女さん風の羽織で。

前日の夜に西村姉さんと相談して、

「その時のムードで何着るか決めよう」という感じになったみたい。

んで、巫女風になったんですね。

(酒を飲み、競馬をする巫女……ですが爆  笑

 

 

 

で、こちらは前日までとは打って変わって、

お仕事モードの西村アナとマジシャンルパン!!

 

こちらもスタンバイOKOK

 

 

 

 

せっかく全国からお越し頂いたので、

 

 

マスクを取ってのフォトセッションカメラ

この時、僕たちはお口にチャック(死語?)です。

口を開かずにポーズだけ。

写真撮影もテーブルごとの順番で、密にならないように注意しました。

 

 

 

ちなみにこれは午後の部のワカさんの衣装です。

本人は「陰陽師風じゃん?」と言っていましたが、スタッフからは

「名探偵、いや、迷探偵風だな」と、突っ込まれていました(笑)。

 

 

 

えー、午前の部と午後の部の写真が混じりますが、ご容赦ください。

フォトセッションの後は、夫婦漫才……ではなく、トークカラオケ

 

その後は、いよいよ
 
 

 

ガガさんも見守る中、サイン会のスタートです!!

 

 

 
 

おひとりおひとりと会話を交わしつつ、サインを書きます。

「有り難う」の気持ちを込めて書きます。

 

 

 

 

お待ち頂いている間は、各テーブルをルパンが回って、

 

 

テーブルマジックを披露!!

たまに歓声が聞こえてきてね、やっぱりルパンに来てもらってよかったと思いました。

皆さんビックリしながらも、ワイワイ楽しんでくれていたので待ち時間も退屈せずに済んだかなと。

(せっかく来てくれたファンの皆さんを、退屈させるわけいきませんからね!!)

ルパンはこの後、夜の新幹線で金沢へとんぼ返り!!

そして今日は朝からマジックショーだったそうです。

ルパーン!!ほんと、仙台まで来てくれてありがとーーーーチュー

 

午前と午後の間に、みんなで一緒に早食いランチしたり、

控室のカギがなくなって「誰、持ってる?」って慌てたり(結局、慌ててた本人が持ってた……うん、ワカさん)、

「胸に迫るものがあります」って言おうとしたのに、どういうわけか、

「胸に詰まるものがあります」って僕が言っちゃって、ワカさんに

「おい、大丈夫か!?詰まってどうする?誤嚥だぞ!!」と突っ込まれるシーンもありました(笑)。

 

だけど、皆さんが笑ってくれるのが本当に嬉しくてね。

笑顔とか、笑う声ってこんなにパワーになるんだなって思いましたよ。

そして、スタッフと家族に感謝です。

本当にみんなのおかげで、このコロナ禍の中のイベントを完走できました。

 

 

 

これから手帳の出版もあります。

そして、すでに秋のイベントも企画中です。

 

 

月並みではありますが、そして地道にコツコツではありますが。

今後も僕らは、いい作品を作っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

さあ。

今夜は久しぶりにちょっとビール飲もうっと生ビール

(飲んでなかったんです、実は最近ねチュー

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!