皆さん、こんにちは~パー

今日も雑務をせっせとこなしておりますタカですウシシあせる

あ、ワカさんも多少は手伝ってくれます(笑)。

さてさて。

隙間時間に一息つきつつ、先日のサイン会報告の続編をどうぞ~照れ

 

 

ここは少し写真をご紹介しましょうかカメラ

 

 

開演前の内部情報秘密

僕らの本や手帳に命を吹き込んでくれる、イラストレーターの高田真弓先生が会場入り!!

忙しいのはわかっていたけど「マユミン先生、サプライズで一緒にサインしない?」って誘ったら、「締め切りあるけど行くよーDASH!」と、東京からピューンと駆けつけてくれました。

嬉しいっ!!

 

と、いうわけで、

 

 

 

こうして3人並んでサインできたわけですが、これがまあなんて感激笑い泣きキラキラ

和気あいあいとやり取りしながら、サイン大会!!

真弓先生の直筆なんて手に入りませんからね、これはもうレアものですよ、レアもの。

 

 

 

その間の会場はというと、マジシャンルパンにお任せ。

 

 

 

 

マジックも冴えわたる!!!!

 

 

西村さんは会場の様子を逐一見ながら、円滑な進行をしてくれました。

この方がいるから、安心なんです。

いや~本当に心強いわ、この姉さんは!!!!

 

あ、ちなみにパー

 

 

僕たちも

 

 

 

しっかり、高田真弓先生のイラスト入りサインをもらっちゃいました。

ふふふ、宝物だなウシシ

 

そして、最後に参加者の方から頂いたメールの一部をご紹介させてください。

 

いつも神社⛩めぐりはそれ目的‼️っていう使命感→真面目なかんじだったけど、

今回は本当にイベントもそれ以外ももちろん神社参拝も面白かったです‼️

 

そうそうニコニコ

いいと思いますよ。いつもマジメばかりじゃ疲れてしまうのでね。

それに神様だって、楽しい気を纏ってきてくれれば嬉しいものです。

「観光」は、光を観ると書くでしょ?

この光というのは、神様のこと。

昔は、お伊勢参りや熊野詣、三十三観音巡りなど、日頃旅行に出られない人たちが参拝目的で旅に出ることも楽しみのひとつだったんです。

だから、神様を見るために旅に出て、その土地の美味しいものを食べて楽しむことが本当の「観光」なんじゃないかな?

 

そんなふうにね、僕たちのサイン会を通して旅も楽しんでもらえたなら、こんなに嬉しいことってないですよ。

 

 

リクエストをもらってワカさんと作ったハートマーク笑

龍神の教え手帳2019の帯で使うといわれてやって以来かもチュー

 

 

 

これ作ったのは、前の担当者、つまりは元担当編集者A氏だったけど、

「このハート必要?」って思ったんだよなあ~(笑)。

 

楽しかったからいいけどウシシ

 

あ。

愛すべきA氏に関してはこちらをパー

 

 

 

大丈夫ですよ、A氏。

あなたはちゃんと、

 

 

僕らの心にはびこっています。

忘れられるわけないです、あんな無茶ぶりを(笑)。

だけど、それでも好きだよA氏ウシシ

 

ではでは爆  笑

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!