今日は(今日も?)朝から、ちょっとお出かけしていたのですが車DASH!

 

帰宅すると・・・

 

 

キターーッ!!!

 

龍神と巡る 

命と魂の長いお話

 

待望の文庫化!!

 

 

完成した見本誌が届いていました。

 

 

 
感無量。

 

これは、東日本大震災をテーマにした「命」について書いた渾身の作品

僕にとっても、思い入れのある物語なんです。

 

今回、久々に一時復活でコンビを組んだ、元担当編集者A氏からも

 

昨日、改めて読みました

「オツベルと象」とこの本は、読むと嗚咽が止まりません。

(え~、長いので中略あせる

ちなみに、嗚咽って漢字、昔からピンと来ないんです

形のせいなのか、なんなのか、なんかちょっと、イメージよくないですよね

いっそOE2にすればいいのに、思います

 

というメッセージが。

前半はともかく、後半は意味不明なので無視してください(笑)。

まあ、そこが愛すべきA氏爆  笑

 

それから今回は、

 

 

購入者限定特典、

ダウンロード式PDFで

 

 

 

こんな電子小冊子がもらえます本

プリントアウトして、自分で小冊子にすることもできますよウインクビックリマーク

 

ちなみにこの奥付きにですね、

 

 
 
 
 
 
 

気付きました??

 
 
 
 
 
 

 

お手伝い 扶桑社A

 

最後に爪痕を残そうとしたようです(笑)。

 

そんな楽しくも、命という深いテーマで書いたこの作品。

 
 

 

表紙も一新、スペシャルコンテンツの加筆で、新たな物語に生まれ変わりました。

 

発売は10月31日を予定

 

どうぞお楽しみにお待ちください。

よろしくお願い致します。

 

 

ただいま予約受付中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!