4月に僕たちが始めたメルマガ購読料(5~7月分)から一部を、

新型コロナウイルス対策へ寄付するという活動。

 

◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~ 

マジかっ!!コロナウイルス対策への寄付が記事になりました!!


 

たくさん賛同の声を頂きました。

 

メルマガ読者の皆さん、

本当にありがとうございました。

 

そして皆さんからの購読料から、

本日8月3日、

 

 

 
 

 

 

日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院

 

 

 

お話を伺ってわかったのですが、

まだまだ医療現場は大変な状況だということ。

何より、新型コロナウイルスの患者さんを受け入れてくれている病院に対する風評被害などもあり。

そういうケアまで行っているのが現状とか・・・

 

ですが、皆さんと共にこうして少しでも医療現場の人たちの力になれたなら。

そう願い、

今後も様々な形で支援させて頂く旨を、

お伝えしました。


本当に現場は頑張ってる。

頭が下がります、ありがとうございます。

 

最後に、今回の活動に賛同し、メルマガへご登録くださった方。

メルマガには登録していないけど、ブログを通じて応援してくれている方。

何より、僕たちの本を購入してくれるだけでも

 

 

 

 

 

僕たちがこの活動をするための力になります。

 

この場をお借りして、改めて感謝を申し上げます。

 

そして今後も更に、皆さんに喜んで頂けるような本やメルマガを作っていきますので、

皆さんの後押しのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

 

小野寺S一貴




 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 

 

 

 

 


◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!

  

 

 

 

      

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉  

龍神ガガのトートバッグ           

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

 

好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon
 
好評発売中!
 
好評発売中!



今日もご愛読ありがとうございました!