な、な、ナント!!


前にお知らせした

合格僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~


コロナウイルス対策基金への寄付について。


まぐまぐさんのメディアで記事にして頂きましたーーー!!!



https://www.mag2.com/p/news/451363


いや、これ、僕らもビックリ\(◎o◎)/


嬉しいなあ~、行動してよかったですよ、ホント。


だけどこれも、コロナウイルスという脅威を一丸となって乗り越えようと、

たくさんの人たちが頑張っている証です。


まだまだ大変な状況ではあるけれど、

ガガさんの言うように、明けない夜はありません!!


僕たちも、少しでも明るく、前向きにいこうと



龍神ガガさん、黒龍さん、高田真弓先生

との合作を実現アート


たくさんのご賛同を頂き、大きなパワーが広がっていることを、ひしひしと感じています。


僕もこの記事に書かれたように、自分のできることを一生懸命にやる。

油断しないで、しっかり頑張っていきたいと思います。


ぜひご覧ください!

↓↓↓

【MAG2NEWS記事】

ベストセラー作家が決意。新型コロナ対策について僕が出来ること


記事の中で、メルマガで書いたコラムも紹介しています。

この日のテーマは

「願いがなかなか叶わない時のふたつのパターンを知っておこう」

です。



そして皆さんの応援、お力添えを今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 


 

 

メルマガご登録はこちらからお願いします!! 

↓↓↓



描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま予約受付中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま予約受付中!! 

 


◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~


◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

 


ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!

好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!