日本を疫病から守るべく、僕と高田先生とで作製した

「ガガビエ物語」。

 

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!! 


すると、

 

「塗り絵にしたら可愛いかも!」

 

「ぜひこれで子供たちと塗り絵したいですー」


「好みのガガビエさんを作りたい」

 

というご要望を、それはそれはたくさん頂戴しました!!



で、それを高田先生にお話したところ、


「タカさん、それはぜひやりましょうよ!!」


と即断即決、会議1分(笑)。


そして、ガガビエの塗り絵バージョンをすぐさま作成してくれましたクラッカー


さすが高田先生、スピードも行動力も一段上です!!


というわけで、ガガビエの塗り絵バージョンを公開します!!

 

ぜひ、「自分だけのガガビエ」を作って、

SNSなどに投稿してくださいクラッカー








#ガガビエ

を忘れずに付けてくださいね音譜


SNS巡回して皆さんの作品を見つけましたら、

僕もリツイートやシェアしたりします!!


 画像は僕のFacebookTwitter からダウンロードできます。

どんどん広げてくださーい!!

(Facebookで友達申請される方は「一言メッセージをお願いします」。スパム防止の観点からもメッセージがない方は承認できかねますのでご理解よろしくお願い致します)





 

ガガビエプロジェクト、まだまだ続けます!!


広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!











ただいま絶賛発売中です!! 



 

好評発売中!


サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガのトートバック    

龍神ガガの日めくり格言&龍神ガガのトートバックセット  


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!


好評発売中!


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!