朝のブログで黒龍さんがおっしゃってましたが、

↓↓↓

黒龍通信~自分のためと誰かのため、どっちをとるか~


七夕の企画を今年もやります。



7月7日の七夕

日付が変わると同時にアップする記事に、

皆さんの祈りをお書きください。

 

今回は「お願い」ではなく「祈り」というのがポイントです。

 



今年は新型コロナウイルスの流行で世界が変わってしまいました。

また、大雨なのど自然災害も多くなり、当たり前だと思っていたことが当たり前ではなくなりつつあります。

あって当然と思っていたものが、本当に有り難いものだったのだと気付き、

僕たち地球上の生きとし生ける者は、意識を外に向けるのではなく、内側の幸せや豊かさに気が付きなさいというメッセージが送られているのではないかと思います。



聞こえていたのに聞こうとしなかったとか、耳を貸さなかったとか、

見えていたのに見えないふりをしたとか、目をふさいでいたとか、

伝えなければならないのにそれができなかったとか、しなかったとか、



気が付いたこと、痛感したこと、ありがたかったこと、皆さんそれぞれあるのではないでしょうか。


ガガさん曰く、今こそ、もともと持っている幸せや温かさ、心の内に気がつくときなのだそうです。


難しいことは言いっこなしです。


今年の七夕は、今あることに感謝して祈る場にしましょう。


感謝していること、人、環境、ありがたいものに心からありがとうって言いましょう。


何も求めず、余計な期待もせず、ただ今があることにありがとうって祈る。

自分のために、大事な人のために、これから出会うかもしれない誰かのために。


たまには静かな企画もいいですよね。

自分を冷静に見られるチャンスに、どうぞご参加ください。


今夜日付が変わったら更新するブログで、

皆さんの祈りをお待ちしています。



タカ。




待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛予約受付中!!

 

 
描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎メルマガ購読料からコロナウイルス対策基金へ寄付します!!

僕にできることをする~コロナウイルス対策基金への寄付を決めました~



◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

   

  

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!

好評発売中!



今日もご愛読ありがとうございました!