目標の食パン‼︎ | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

埼玉県戸田市 天然酵母パンと発酵食 Blessing の chieですクローバー

ご訪問ありがとうございますラブラブ


GW前のお話しですが、

パン塾でお世話になった堀田シェフの自宅へパン塾のメンバーでレッスンを受けに行ってきました。色々な生地&色々な成型のレッスンでした。

ずっと受けていたパン塾の理論講座を思い出しながら…また復習しないとです。


そして仲良くなったメンバー達とのお楽しみは、レッスン後も続きます。


新百合のnichinichiの川島シェフのレッスンを受けてから、すっかりnichinichiファンにドキドキ

しかし、埼玉からだとちょっと遠いのでなかなかお店にはいけなかったのですが、遂に‼︎この日、店舗上陸‼︎

池袋東武のパン祭りで買えなかったニチニチ食パンは、パン友が予約してくれたので、get〜!

翌日の朝食べた感想は?

"ふわふわで美味しい〜〜〜"

美味しくてビックリしましたよラブ

うちの教室の食パンもかなり美味しい(自画自賛ですみませんm(_ _)m)ですが、目標となる食パンが見つかりました!ニチニチ食パンを作りたい‼︎

材料が全く同じではないですが、かなり似ているので近づけるように頑張ります。


↑写真はお借りしました。


私の前回ブログを見て、パン祭りやnichinichiの店舗まで行かれた生徒様がいらっしゃいます。ブログを読んでくれて、私を信じて遠くまで買いに行ってくれて嬉しいラブありがとうございますドキドキ


ブログ投稿への責任を感じつつ…


最近、生徒様達との距離が縮まっている事がとても嬉しい音譜 皆様、いい方ばかりなので、お会いするのも楽しみ、レッスンも楽しみですドキドキ

いつもありがとうございますラブラブ


生徒様に楽しんで喜んでいただけるよう、益々精進して参ります!今後ともどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


またパン談義しましょうね〜ラブ


↑店舗の前にベンチがあったので、早速パクリビックリマーク



無限に食べられる体が欲しいニヤニヤ


 天然酵母パンと発酵食 
     Blessing(ブレッシング)    

✳︎基礎クラス: フーガス 
    5/20(月)残席1名様
✳︎応用クラス: ツォップ&ブリオッシュ
    5/29(水) 残席1名様
    5/31(金) 残席1名様

✳︎基礎クラス: タイガーブレッド
    6/7(金)残席1名様

               
✴︎6/20(木)満席 キャンセル待ち受付中
✴︎6/25(火)残席1名様

 

友だち追加数  ID : @tag6398q

   


 

instagram

 

 

埼玉県戸田市の天然酵母パンと発酵食Blessing(ブレッシング)では、身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ
 
電車埼京線 北戸田駅 徒歩5分
 
埼玉県☆戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・越谷市・草加市・春日部市・上尾市・北本市・白岡市・久喜市・鴻巣市・行田市
東京都☆神奈川県☆千葉県

 からお越しいただいています。