色々色々…ありますね。 | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

埼玉県戸田市 天然酵母パンと発酵食 Blessing の chieですクローバー

ご訪問ありがとうございますラブラブ


今日は、新潟に転勤した時に一緒だった友達に久しぶりに会ってきました。


新潟で数年一緒で、17〜8年の付き合い。久しぶりに会っても話は尽きません。

お互いに今の生活は全然違うけど、うんうん!そうだよね!っと頷く事ばかり。会ってなくても環境が変わっても、昔の友達はいいですね。


今、出会った人もそうなるかもしれません。人のご縁って素晴らしいです。


パンと発酵の教室、レッスン日は少ないのに、私は何だか毎日教室の仕事をしています。

大変な時もあるけど、頑張ろうと思えるのは、生徒様がレッスンに来てくれるから。お仕事や家事、その他諸々生徒様に寄って違うけど、皆様お時間を作って来てくれます。それは、本当にありがたい事です。だから、私はパンや発酵の知識や技術だけでなく、皆様の居心地が良い場所を作る事、これが大事だと思っています。

だから、頑張る!頑張れる!

生徒様のお役に少しでも立てたら幸せです。


久しぶりに語ってしまいましたが、そう言う場所を作れるようこれからも頑張ります。


今日は久しぶりに友人に会えて良かった。遠くから来てくれてありがとう💕


盛り盛りのビュッフェで食べられない〜(>_<)って思ったのに完食!

OLの頃、新潟に居た頃は、こんなに食べられなかったあせる発酵食を毎日食べ、胃腸が確実に元気になっています。昔の友人にはビックリされます笑

だから、食べ過ぎに注意です😅


最後までお読みいただき、ありがとうございます。


 天然酵母パンと発酵食 
     Blessing(ブレッシング)    

✳︎基礎クラス: フーガス 
    5/20(月)残席1名様
✳︎応用クラス: ツォップ&ブリオッシュ
    5/29(水) 残席1名様
    5/31(金) 残席1名様

✳︎基礎クラス: タイガーブレッド
    6/7(金)残席1名様
               
✴︎6/20(木)満席 キャンセル待ち受付中
✴︎6/25(火)残席僅か

 

友だち追加数  ID : @tag6398q

   


 

instagram

 

 

埼玉県戸田市の天然酵母パンと発酵食Blessing(ブレッシング)では、身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ
 
電車埼京線 北戸田駅 徒歩5分
 
埼玉県☆戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・越谷市・草加市・春日部市・上尾市・北本市・白岡市・久喜市・鴻巣市・行田市
東京都☆神奈川県☆千葉県

 からお越しいただいています。