GW終わりましたね。いかがお過ごしでしたか? | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

埼玉県戸田市 天然酵母パンと発酵食 Blessing の chieですクローバー

ご訪問ありがとうございますラブラブ


長いと思ったGW、私はアッと言う間だった気がします。皆様いかがでしょうか?


連休中にも関わらず、梅干し、パンと募集のご案内をお送りし、失礼致しました。

沢山のお申込み、大変有難く思っております。

電波が届かない所に居るからと代理の方が申し込んでくれたり、感謝しかありません。ありがとうございます。


6月スペシャルレッスン《梅干し》講座は、

6/20(木) 満席でキャンセル待ち受付中

6/25(火) 残席1名様


お願いした講師の先生にも1つの講座の中でこの内容はやったことがない⁈ と言われる位、濃い内容です。ご検討中の方は残席僅かでございます。お早目にお申込をお待ちしております。




6月パン教室

基礎クラスのタイガーブレッド、

パリパリしてとても美味しいです。毎年基礎クラスで喜んでいただけるパンです。

お申込みお待ちしております💕


応用クラスのブランパン、満席でございます。お申込み、ありがとうございます❤️



GW明け、普通のリズムに戻るまで頑張りましょう!


 天然酵母パンと発酵食 
     Blessing(ブレッシング)    

✳︎基礎クラス: フーガス 
    5/20(月)残席1名様
✳︎応用クラス: ツォップ&ブリオッシュ
    5/29(水) 残席1名様
    5/31(金) 残席1名様

✳︎基礎クラス: タイガーブレッド
    6/5(水)
    6/7(金)残席1名様

               
✴︎6/20(木)満席 キャンセル待ち受付中
✴︎6/25(火)残席1名様

 

友だち追加数  ID : @tag6398q

   


 

instagram

 

 

埼玉県戸田市の天然酵母パンと発酵食Blessing(ブレッシング)では、身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ
 
電車埼京線 北戸田駅 徒歩5分
 
埼玉県☆戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・越谷市・草加市・春日部市・上尾市・北本市・白岡市・久喜市・鴻巣市・行田市
東京都☆神奈川県☆千葉県

 からお越しいただいています。