不安なときに観ているところは? | 絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

不安もネガティブも最強オーダーに変えられる!
自分を知って、本音を見つけていくサポートをしています。

**イベント等のお知らせです** 

 4/13東京対面セッションを行います! 
 詳細はこちらです。

 5/18名古屋対面セッションを行います!
 詳細はこちらです。

 

 

こんにちは、うたえみです。

 

この時期にマスクをしていると

「花粉症ですか?」と聞かれるのですが、

完全に花粉症予防です!!

 

体内に入る花粉の限界値を越えると

発症すると聞いたので、

少しでも入らないでいただきたく。

 

なんだかんだと一年の半分くらい

マスクしてるんじゃないかなぁと思う、

今日この頃です。

 

 

 

さてさて、今日のテーマは

【不安なときに観ているところ】

についてです。

 

・叶えると決めたはずなのに

・こうなりたい!があるのに

・オーダーしてるはずなのに

 

[でもでもだって]が出てきたり、

叶うような気がしない…と

感じたりすることってあると思うんです。

 

 

そういうときは、ほぼほぼ

【あえて叶わない方向を観に行っている】

はずです。

 

叶わないのはイヤなのに、

叶えたいから頑張っているのに、

なぜそれをやるのか??

 

今日は答えを書かず、ワーク的に。

 

きっと、あなたが

「えーっ(-_-)」って感じる答えじゃないかな。

 

 

 

自分の気持ちを掘り下げるって、

気分のいいものではないはず。

 

やらずに済むなら、

観たくないし、やりたくないこと。

 

でも、ここを観ると(気づけると)

ぐるぐるから抜け出すのは早いし、

変化も起きやすいし、オーダーも出ます。

 

 

セッションでは

こういったことをモリモリやるので、

自分と向き合うって決められていないと

イヤなところを

突かれて終わっちゃうんですよね。

 

私は、それはそれは経験済みで、

この人のセッションを受ければ、

掲載されているご感想のように

私の現実が変わるんだろう!的に

食いついたときほど、

 

痛いところを突かれて、

自分なりの説明(という名の言い訳)をしても

カウンセラーさんに届かないってことを

イヤというほど、やりました。

 

 

でも、今振り返ってみると、

ただただ現状説明しているだけのセッションより、

思いが届かず、分かってもらえず

(と私が思っていただけ)

 

悔しくて泣いていたときのアドバイスや視点って

今でも活かされていることだったなーと思います。

 

 

なので、

「意識を変えていくんだ!」

「何に引っかかってるか見つけるんだ!」って

決めてからの方が、おススメです(*^-^*)

 

 

いろいろ決めることばっかりじゃーん!って

思いますよね。

 

私も毎日思ってます(笑)。

 

あれも決めてないんだなー、

あそこは観ないようにしてるよねー、

好きでぐるぐるやってるよねー、

 

「イヤなのね、まだ。あはは!」で終わり。

 

 

一気に何でもかんでもやろうとすると

心の反動は大きいし、

自分責めの癖があることも分かってるので、

そのループに入らないように気をつけます。

 

だから、

着実に一歩ずつでも進むことをOKにして、

がっつり自分の気持ちを掘り下げてから、

【今はイヤだけど、いずれ必ずやる】の

スタンスで進んでいますよー。

 

掘り下げきれないところは、

私もプロの力を借りて、取り入れています。

 

ここまで勉強を重ねてくると、

ぐぐぐっとなる質問しかされないけど!(笑)

 

 

ステージが変われば、悩みも変わる。

 

ここだけは覚えておいていただけると、

この願いを叶えた後も、

もっと大きなことを叶えるために

進んで行くんだなーって思えますよ(*^-^*)

 

 

そして、もう一つ。

 

自分責めと反省は別物!も覚えておいてね!

 

 

いつもあなたを応援しております☆

 

 

お知らせ
4/13東京対面セッションを行います。
詳細はこちらです。

5/18名古屋対面セッションを行います!
メルマガ先行募集開始は3/21からです♪
詳細はこちらです。

 

 

5日間無料メール講座

【着実に復縁を成功させるための5ステップ】
 詳細・ご登録はこちらです。

5日間無料メール講座

【着実に願望を実現させるためのメール講座】
 詳細・ご登録はこちらです。

 

 

友だち追加

ID検索は【@biv5258h】

 


ランキング参加しています。
ポチしていただけたら、うれしいです♪

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ     

 

 

 

 

人生を自分で動かしている感覚を手に入れる
うたえみとの対面・Skypeセッション
対面は女性限定です。
遠方の方・男性はSkypeでお受けしています。

引き寄せの法則も願望実現も。
自分で叶えている感覚を掴めるようになる
ためのセッションです。

セッションの詳細はこちらです。
お申込みはこちらです。
 

 

自分のペースで学べるメール講座
宝石緑30日間で
 自分の意識がみるみる変わるメール講座

 恋愛・お金・人間関係。
 どのジャンルにも共通して使える
 メソッド満載のメール講座です。
 講座内容の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。


宝石赤30日間で大好きな彼の前で
 理想の自分でいられるようになるメール講座

 マニュアル本に頼るのではなく、
 素の自分を出す恐怖から抜け出して
 恋愛をたのしいものに変化させていく
 ためのメール講座です。
 メール講座の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。