30日間で自分の意識がみるみる変わるメール講座 | 絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

不安もネガティブも最強オーダーに変えられる!
自分を知って、本音を見つけていくサポートをしています。

 

あらゆるジャンルに応用できる!

30日間で自分の意識がみるみる変わるメール講座

 

 

 30日間に、メソッド満載のメール 
 10通をお届けする講座です。 


 

このメール講座では

オーダーが通らない原因を理解し、

願望実現を加速させるための意識の使い方と

オーダーの基礎を学ぶことができます。

 

 

オーダーはどういうことかを理解して、

遠慮なくオーダーすることの理由と大切さを知り、

発端のオーダーから

ピュアハートに到達するまでの心の声を、

順を追って説明しています。

 

 

配信されるメールには

毎回ワークがついていますので、

ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

 

タイムラグ中を不安だらけにせず、

その間も、どんどんオーダーを出せるよう

意識のベクトルをを変化させていきましょう。

 

 

◆今、こんな状態!という方へおススメ◆

・オーダーを使いこなせるようになりたい。
オーダーから具現化まで時間がかかって疲れてきた。

・オーダーしていても、現実に変化が感じられない。

・特定のことだけ具現化が起こせない。

・願望実現・具現化を加速させたい。
・(お金・恋愛等)現状維持から脱出したい。

 

 

私は、たくさんの願いを叶えたくて

お勉強を始めたものの、

 

・どうして現実に変化がないのか?

・私はなぜ具現化まで行けないのだろうか。

・本当にここから変化が起きるのか?

 

そう思うほど、悔しいと言うより、

虚しさを感じることが多かったです。

 

 

でも、勉強を止めてしまって、

状況が悪くなったらどうしようと怖くなり、

 

知識を増やして、新たなメソッドに取り組んでは、

また現実が変わらない日々と、

そんな自分にがっかりする…を繰り返していました。

  

 

ですが、

メソッドをきっぱり止めることも

願望実現を諦めることもできなかった私は、

 

いつだったか、はっきり覚えていないけれど、

【諦めないなら、やり続けるしかない】

【出来る方法を探すしかない】

 

そう決めて、

まずはどんなことでもオーダーしていきました。

 

 

そして、あらゆるオーダーをする中で、

・これはもう叶うんだな。

・ここは同じオーダーしか出てこないなぁ?

・オーダーしても不安が出るものがある。

 

上手くいくものと、

さっぱり変化がないもの、

なかなか不安が消えないもの、

これらの違いが浮き彫りになってきました。

 

 

だったら、

さらにオーダーを見つめていくしかない。

 

 

ということで、散々やり尽くした結果、

オーダーが通りやすいかどうかの違いは、

 

【自分の本心を見つけること】

【心(感情)と身体(脳)の連動を活かすこと】

【ネガティブを上手く使うこと】

 

ということだな、と私なりに行き着きました。

 

 

これらを理解して・使えるようになるまで、

 

引き寄せ観点から考えて、

ネガティブ思考時間は極力短くしなくちゃ。

 

ワクワクしないオーダーは叶わないから、

テンション上げるオーダーを探さなくちゃ。

 

裏オーダーが出ないように

オーダーを考えていかなくちゃ。

 

 

こういったことで頭がいっぱいだったから、

・目標=ポジティブ最高

・不安・ネガティブ=排除

・オーダー=とりあえず

になっていました。

 

 

だからこそ、

このメール講座を作るにあたって、

 

だからあのオーダーは通らなかったのか。

ネガティブは、あってもいいんだ!

動かないときは、見直しオーダーすればいいんだ!

 

と思ったことを、まとめてあります。

 

 

あなたがガンガンオーダーを通せるよう、

ネガティブは味方に変えちゃえ!思えるよう、

視点・思考パターンの切り替えに使ってくださいね(*^-^*)

 

 

◆メール講座はこんな方におススメです◆

・時間を気にせず、好きなペースで取り組みたい方

・ふとしたときに読み返して復習したい方
・ゆっくり考えながら進めていきたい方
・テキストとして手元に置いておきたい方
・じっくり時間を取って取り組みたい方

 

 

 

30日間で
自分の意識がみるみる変わるメール講座

お申し込みから30日間に

メソッド満載のメール10通をお届けします。


・うたえみ流オーダーとは
・具現化を加速させるオーダーの出し方

・叶うオーダーと叶わないオーダーの違い
・ネガティブや不安を味方に変えるメソッド

・ピュアハートを見つける方法

・具現化できるオーダーの見分けポイント
・ワクワクするオーダーが出ないときの対処法
・オーダーが叶わないときのチェックポイント
・繰り返し不安が出て来るときの脱出方法
・具現化を最速にするメソッド  

 

料金の確認・お申込みはこちらです。

受講のご感想はこちらです。