願望実現への挑戦日記

~不安を味方に変える魔法の法則~


テーマ:

人生を自分で動かしている感覚を手に入れる

うたえみとの対面カウンセリング

 

 直接お会いして行うセッションです。
 (遠方の方はSkypeでお受けしております。)

 

このカウンセリングでは

自分では気づきにくい盲点を外し、

新しい思考パターンをお伝えしていきます。

 

 

カウンセリングを受けることにより、

今まで[ない]と思っていたことから、

 

【満たされている】【愛されている】と

感じられるまでに変化していきます。

 

 

今後、何かの悩みにぶつかったとしても、

このカウンセリングで身につけたことを思い出せば

ご自身で解決の糸口を見つけることも可能です。

 

 

◆今、こんな心境!という方へ◆

・たくさん勉強しているのに、本当に叶えたいことだけ上手くいかない。

・潜在意識が原因だろうけど、どうしたらいいか分からない。

・占い・セッション・セミナージプシーを卒業したい。

・すぐに気分が上がったり下がったりで、疲れてきた。
・(お金・恋愛等)上手くいかないポイントを解明したい。

・知識はあるのに、現実に変化が感じられない。
・マニュアル・メソッド本の通りにやっても上手くいかない。

・願望実現・具現化を、とにかく加速させたい。

 

 

私自身が、

 

・どうして現実に変化がないのか?

こんなに勉強・実践してるのに、

 私はなぜ具現化できないのだろうか。

 

そう思って苦しんできました。

 

 

そして、知識を増やすことをやめられず、

見つけたメソッドに取り組んでは、

 

また変わらない現実を突きつけられて

変化を起こせない自分に

がっかりする…を繰り返す日々でした。

 

 

 

そんな私が大きな変化を起こすきっかけは、

【このままではダメだ】

本気で思った(気づいた)ことです。

 

 

そこから一気に視点が変わり、

今までやってきたメソッドの

本当の意味も分かるようになりました。

 

 

そして今、文字通り

人生を自分で動かしている感覚を

掴むことができています。

 

 

 

今、自分の目の前に広がっている

全く動かない現実。

 

オーダーだけはたくさんあるのに

私だけは叶えることができない気がする毎日。

 

 

そんな日々を、

【視点を変えること】と【自分を知ること】によって

望んだ現実へ変えることができます。

 

 

様々なメソッド・ワークを行っても

変化を感じられない場合、

そのメソッドやワークが

あなたに合っていないというだけのこと。

 

 

数々のセミナーやセッションを受けても

変化を感じられない場合、

自分に合う思考パターンに

出会えていなくて、かつ定着していないだけのこと。

 

 

あなただけの方法を見つけるのが

具現化への最短ルートです。

 

 

このカウンセリングでは

具現化をせき止めてしまっている

思考ポイントをお伝えいたします。

 

あなただけのオリジナルメソッドを作れば、

現実が動き出す感覚が掴めるようになりますよ☆

 

 

思考の癖を一度に変えるのは難しく、

始めのうちはカウンセリング後

しばらくすると元に戻りやすいため、

 

しっかりと新しい思考パターンを

定着させていただきたいので、

3回・5回コースも設けております。

 

 

定期的に受けていただくことで

より一層、オーダーが通る感覚を

掴んでいただけるようになりますよ!

 

 

具現化のルートに乗るまで

全力でお手伝いさせていただきます☆
 

 

 

人生を自分で動かしている感覚を手に入れる
うたえみとの対面(Skype)カウンセリング

女性限定のセッションとなります。

(面識のある方は男性でもお受けしております。)

 

【回数】
 ・1回(単発)
 ・3回コース
 ・5回コース
 (コースによりお値段が変わります。)

 

【カウンセリング時間】
 1回あたり90分~120分  

 平日の夜間、土日祝日にお受けしています。
 
【場所(対面)】
 仙台駅付近のホテルラウンジ
 東京都内(不定期)

【お支払い方法】
 現金振り込み
 ペイパルクレジット決済
 
 料金の確認・お申し込みはこちらです。
 カウンセリングのご感想はこちらです。

*セッション内容及びプライバシーについては
 秘密厳守させていただきます。
 
 
**ご注意いただきたいこと**
 私のカウンセリングでは、ご自身の感情を見つめていただく
 場合がございますので、現実を変えたい!変わりたい!という
 意志・意図をもってお申し込みくださいませ。
 「話を聞いてみるだけ」「とりあえず申し込みしよう」といった
 (私に・誰かに)何とかしてほしいというお気持ちの方には
 私の力は及びませんので、ご遠慮くださいませ。
 本気で変わる決心をされた方を全力で応援させていただきます。
 
 

**キャンセルポリシー**

 いかなる理由においても、
 途中返金やキャンセル・入金後の返金は承っておりません。
 一緒に人生を動かす感覚を掴みましょう☆
 
 
 
初回限定特典

初めてお申込み下さった方は、
3種類のメール講座の中から

 

【オーダー攻略編:願望具現化メソッド】

30日間で自分の意識がみるみる変わるメール講座

 

【理想の恋愛メソッド】

30日間で大好きな彼の前で

   理想の自分でいられるようになるメール講座

 

【お金と仲よしワーク集】

2週間でかつてない安心に満たされる魔法のお金講座


お好きな講座1つを
特別価格で受けていただくことができます。

テキスト代わりとしてもご利用くださいませ♪
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

復縁サポートカウンセラー うたえみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります