どんな設定にしているか再チェック。 | 絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

不安もネガティブも最強オーダーに変えられる!
自分を知って、本音を見つけていくサポートをしています。

**イベント等のお知らせです** 

 4/13東京対面セッションを行います! 
 詳細はこちらです。

 5/18名古屋対面セッションを行います!
 詳細はこちらです。

 

 

こんにちは、うたえみです。

 

 

今日はホワイトデーですね!

 

ちょっと忙しくて忘れていたけど、

男性の皆さまから

リサーチが入るので思い出せました(笑)

 

【喜ぶものをプレゼントしたい】

 

男性心理そのもの!!

 

ありがたいなぁと思いながら、

遠慮なく欲しいものを言ってみております。

 

何が来るかはお楽しみ♪

リクエストが通るかどうかは期待だからね。

 

意見は聞いたけど、

採用するかはお相手の自由でございます。

 

 

 

さてさて、今日のテーマは

【どんな設定にしているか再チェック】

についてです。

 

 

昨年かな?

お勉強したときに、

よく言われていた言葉に出会いました。

 

【どんな設定になっていますか?】
 

こちらの記事を読んで思い出しました。

 

私はよく【どう観ていますか?】とお聞きしますが、

意味は同じです。

 

・復縁や恋愛成就は難しいという設定

・お金を得るのは大変だという設定

・人と分かり合えるのは無理だという設定

 

一番叶えたいことだけじゃなく、

もうちょっとよくなったらいいのにーって

思うことも含めると、

ものすごい(無数の)設定がありますよね。

 

 

そして、

ちゃんとその設定通りに現実が動いている。

 

 

まずは

【どんな設定になっているか】に気づけないと、

ひっくり返していくことは難しいので、

 

・私は私をどう観ているんだろう?

・私は彼(親や友達)をどう観ているんだろう?

・私はお金をどう観ているんだろう?

 

を知ることからスタートです。

 

 

そこがちゃんと掴めてきたら、

・どう観たい?

・どうなりたい?

・どうだったらいい?

 

という、

オーダーにつながる問いかけができますよね。

 

 

心のことを知っていくと、

[モヤモヤしている]ところまでは

早く察知できるようになるけれど、

 

そこから

【どうしたい?】【どうなりたい?】って

すぐに掴めるようになるのは難しいかなぁと

経験上、思っています。

 

それは、

自分軸思考が必要になってくるからですね。

 

「私、明日から自分軸でいきまーす!!」って

なれたらいいけれど、

そうすぐにできないことは、お分かりかと思います。

 

 

でも、そうなれないのがダメなんじゃなく、

ここに至るまで

たくさん周りのことを考えてきたわけだから、

 

これからは自分のことを大切にしながら、

周りのことも大切にできるってこと。

 

 

最初に周りを思いやるベースを創ったんだって

思うのはどうですか??

 

 

だからこそ、次に取り掛かるのは

自分のことを・気持ちを大切にすること。

 

 

どんなことも途中経過!!

 

 

これからどんな花を咲かせていけるか、

たのしみだなって思っていきましょう(*^-^*)

 

 

4/13は東京に行きまーす!!

 

あなたにいろいろお伝えしたいです。

一緒に視野を広げていきましょう♪

 

 

いつもあなたを応援しております☆

 

 

お知らせ
4/13東京対面セッションを行います。
詳細はこちらです。

5/18名古屋対面セッションを行います!
メルマガ先行募集開始は3/21からです♪
詳細はこちらです。

 

 

5日間無料メール講座

【着実に復縁を成功させるための5ステップ】
 詳細・ご登録はこちらです。

5日間無料メール講座

【着実に願望を実現させるためのメール講座】
 詳細・ご登録はこちらです。

 

 

友だち追加

ID検索は【@biv5258h】

 


ランキング参加しています。
ポチしていただけたら、うれしいです♪

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ     

 

 

 

 

人生を自分で動かしている感覚を手に入れる
うたえみとの対面・Skypeセッション
対面は女性限定です。
遠方の方・男性はSkypeでお受けしています。

引き寄せの法則も願望実現も。
自分で叶えている感覚を掴めるようになる
ためのセッションです。

セッションの詳細はこちらです。
お申込みはこちらです。
 

 

自分のペースで学べるメール講座
宝石緑30日間で
 自分の意識がみるみる変わるメール講座

 恋愛・お金・人間関係。
 どのジャンルにも共通して使える
 メソッド満載のメール講座です。
 講座内容の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。


宝石赤30日間で大好きな彼の前で
 理想の自分でいられるようになるメール講座

 マニュアル本に頼るのではなく、
 素の自分を出す恐怖から抜け出して
 恋愛をたのしいものに変化させていく
 ためのメール講座です。
 メール講座の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。