復縁するための絶対条件とは。 | 絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

絶対にあきらめたくない! 思考から現実を動かしていく思考転換メソッド

不安もネガティブも最強オーダーに変えられる!
自分を知って、本音を見つけていくサポートをしています。

**イベント等のお知らせです** 

 4/13東京対面セッションを行います! 
 詳細はこちらです。

 5/18名古屋対面セッションを行います!
 詳細はこちらです。

 

 

こんにちは、うたえみです。

 

 

動いている洗濯機の上に

蓋を開けたクリームを置いてしまい…

(蓋は洗面台に置くという逆)

 

あっ!と思った瞬間、

落下したクリームが床にぶちまかれました。

 

洗濯機と洗面台の間という

頭の入らない狭い隙間にやからしまして、

床がつるつる保湿されております。

 

洗濯機って、あんなに動くんですね…

もうーっ!(←自業自得)

(よくドライヤーも落っことすけど)

 

 

 

さてさて、今日のテーマは

【復縁に対する捉え方を変える】

についてです。

 

・連絡が取れない状態

・連絡先が分からない状態

・どうやって会えるのか見当もつかない

 

様々な状況であっても

「やっぱり彼がいい!」と思うからこそ、

復縁を望むんですよね。

 

 

この記事、当時(2011年!)読んで、

そうだよなぁとしみじみ?思ったことを

[なぜか]思い出して、

検索して探してきました!

 

この[なぜか]思い出すってのもポイント!

彼がなぜか思い出すってこと、あるからね(*^-^*)

 

【別れているから、復縁できる】

 

どんなことも一区切りつけられると

仕切り直しが早いです。

 

 

付き合っていたときの感覚が鮮明なほど、

(特に女性側に多いと思います。)

出来る限り短期間で

その頃までの距離感に戻したくなってしまい、

 

反省したこと、謝りたいこと、

私も悲しかったんだよってこと、

今の気持ちは…ってことを

伝えたくなるんですよね。

 

 

そう思ったものの、

 

・彼女でもないのにこんなこと言っていいのかな?

・でも私から連絡しなかったら途絶えてしまう…

・新しい彼女が出来ちゃうかもしれない。

・伝えてスルーされたら、どうしよう…

 

などなど考えてしまうと、

もろもろ怖くなって行動できなくなったり、

 

えいやっ!って出した勇気が

めちゃくちゃ長文のメッセージ送信!!って

ことが出てくると思うんですね。

 

 

 

私も毎度書いていますが、

【もう一度出会い直す】ことからスタートです。

 

だから私は、復縁[活動]と言いませんし、

復縁するまでの過程も

恋愛成就までと同じだと思っています。

 

 

引き寄せの法則にしても

脳科学メソッドにしても

潜在意識の書き換えメソッドにしても。

 

あなたの心と身体が整ってくると、

連絡先が分からなくても

なぜか再会できたり繋がったりするんですね。

 

 

最初に彼と出会ったときって

合コンだったり誰かの紹介だったり、

勤め先が同じだったり、

何かしら偶然に出会うことになって

親しくなったと思うんです。

 

「あの人、素敵!」って思って

共通の知人に紹介をお願いしたんだとしたら、

あなたが積極的に行動できたから

出会えて親しくなったんだと思うんです。

 

 

 

別れている[からこそ]くらいの感覚に、

もう一度[初めまして]くらいの感覚に

視点を変えることができたら、

 

・変わったあなたで登場できるし、

・彼に我慢や遠慮しなくていいし、

・ありのままのあなたで接していいってことです。

 

 

あなたが

[彼はこういう人だったから]

[彼はこういう人だから]を

引っ張り続けると、

 

思考と観測が別れる前の彼を

基準にして・観続けているので、

彼が変わって登場することは難しいし、

 

あなた自身も

なかなか変わることができませんよね。

 

 

別れ話をしていない場合もあると思うし、

頭では離れていることを分かっているから、

どの立ち位置で話をすればいいか

迷うこともあると思うんです。

 

 

そんなときこそ、

(元)恋人モードを降ろすことができると、

あなたのこと、これから知っていくんだわ!って

ことですから、

 

「こんなこと言っていいのかな」と

ぐるぐるすることも減ると思いますし、

彼に語りかける言葉が変わってくると思います。

 

 

友達だったら?知り合いだったら?

これから仲よくなる人だったら?

その遠慮が入るかな?ってことですね。

 

 

別れているからこそ、一から始められる。

 

 

切り替えてみたいな!と思えたら、

ぜひ採用してみてくださいね(*^-^*)

 

4/13は東京に行きまーす!!

ぜひお会いしましょう♪

 

 

いつもあなたを応援しております☆

 

 

お知らせ
4/13東京対面セッションを行います。
詳細はこちらです。

5/18名古屋対面セッションを行います!
メルマガ先行募集開始は3/21からです♪
詳細はこちらです。

 

 

5日間無料メール講座

【着実に復縁を成功させるための5ステップ】
 詳細・ご登録はこちらです。

5日間無料メール講座

【着実に願望を実現させるためのメール講座】
 詳細・ご登録はこちらです。

 

 

友だち追加

ID検索は【@biv5258h】

 


ランキング参加しています。
ポチしていただけたら、うれしいです♪

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ     

 

 

 

 

人生を自分で動かしている感覚を手に入れる
うたえみとの対面・Skypeセッション
対面は女性限定です。
遠方の方・男性はSkypeでお受けしています。

引き寄せの法則も願望実現も。
自分で叶えている感覚を掴めるようになる
ためのセッションです。

セッションの詳細はこちらです。
お申込みはこちらです。
 

 

自分のペースで学べるメール講座
宝石緑30日間で
 自分の意識がみるみる変わるメール講座

 恋愛・お金・人間関係。
 どのジャンルにも共通して使える
 メソッド満載のメール講座です。
 講座内容の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。


宝石赤30日間で大好きな彼の前で
 理想の自分でいられるようになるメール講座

 マニュアル本に頼るのではなく、
 素の自分を出す恐怖から抜け出して
 恋愛をたのしいものに変化させていく
 ためのメール講座です。
 メール講座の詳細はこちらです。
 お申し込みはこちらです。